• ベストアンサー

昔のお金

こんにちは。 昔の紙幣などのお金の価値を知るにあたってのサイトってありますか? 例えば昭和時代のレアになっているお金を持っていて、それはどの位値段が上がるのかとかを知りたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanlead
回答No.1

こんなところもありました。 ご覧になってみては?

参考URL:
http://www.harujapan.co.jp/otakara/
sapporopororo
質問者

お礼

ありがとうございました。