- ベストアンサー
【日産】ライフケアビーグルアドバイザリースタッフ
ググっても分からなかったのでおしえてください。 日産営業マン、名刺の肩書きに ライフケアビーグルアドバイザリースタッフ とありましたが、これって何でしょう?
- right_2009
- お礼率72% (53/73)
- 国産車
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
いなかのくるまやです。 わが国が先の大戦において敗戦したことに起因するもの かもしれません。 米国語を無理やりカタカナ表記してある模様です。 元来、ここは日本語を母国語とする日本国なので、 日本語で「福祉向け車両購入相談受付担当者」 とでも書けば、誰でもわかったはずだと思います。
その他の回答 (1)
- makoto111
- ベストアンサー率24% (174/719)
http://lv.nissan.co.jp/ 福祉車両に関する説明などしてくれる人のようです。
お礼
なるほど。ありがとうございました。
関連するQ&A
- 僕の、スタッドレス、日産で、行け不明。
クレームになります、 2年前に、日産の、営業マンと、やくそで、スタッドレスタイヤを、購入しました、タイヤは、日産で、 預かり、秋には、タイヤを付けに来ます、春には、ノーマルタイヤと、付け替えに、来ます、と、言うやくそです、 出も今年は、何の連絡もなしで、スタッドレスタイヤ、何処に、有るかも、解りません、営業マンとは、いざこざが、有り、連絡は、取っていません 本にからも、連絡は、有りません、スタッドレスタイについては、何も、解らず、消えてなくなったのかと、 不思議に、思っています、車の検査でも、そうです、今までは、1か月前には、必ず、検査の、連絡が、有りました、ところが、今年は、何もなし!!替りの営業マンも、いるはずですが、連絡なしです、 今車は、ライトバン、エルグランド、キューブと、3台を、持っています、期限切れが、解らずに、載っていた、物も、有りました、 日産の、営業マンとは、こんなものでしょうかね。 20年近くも、日産の車に、乗っていますが、ちょっとひどいのでは、無いかと、思いますね。 何とか、日産に、直接、苦情を、言いたいのですが、良い方法は、無いでしょうか?? 今までにも、3回ほど、日産のどこに届くか知りませんが、メールしています、 でも、返事は、一回も、有りません!! 見ているのか、解りません、 なんかやりきれない、気持ちです。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 日産の車をトヨタで購入?
はじめまして よろしくお願いします。 このたび、車を購入することになりました。トヨタのRUV4と日産のデュアリス、テイーダの3種類を候補にあげています。先日、近所のお店でカタログをもらってきました。 父親が、自分が長くつきあいのあるトヨペットの営業マンがいる。とてもいい人だから、そこで買ったらと言ってきました。日産やネッツの車もとりよせができると言うのです。 (1)実際、ネッツや日産の車をトヨペットで販売することができるんでしょうか?また、そうした場合、購入後になにかデメリット(車検や故障したときの対応など)がありますか? (2)他社の車を販売するということは、その営業マンにとって何かメリットがあるんでしょうか?自分とこの販売台数が増えるわけでもないですよね。 (3)高価なものなので、できれば少しでも安く購入したいです。元々取り扱っているお店(日産やネッツ)で購入するのに比べると割高になるんでしょうか? 父親は、その営業マンと親しいようで、強く勧めてきます。 私としては、あんまり聞かない話なので、価格や購入後のサポートに不安があり、なかなか気が進みません。また、父が営業マンに無理を言って、(本来はできない)取り寄せを依頼しているのではないかと心配です。 アドバイス、ご意見何でもけっこうです。よろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- 日産新車購入予定~ 営業店によって値引きは違う?
日産のディーラーで新車購入を検討しています。 営業所によって値引きが違ったりしますでしょうか? 現在、2か所のディーラーで担当の営業マンが各1人ずついます。 1か所はわりと新しくできた営業所。設備も色々整っていたり 作業スペースもたくさんあるようですが、営業マンは20代の若手。 2か所目はかなり前からある営業所。場所的なモンダイかたまたま なのか何度か行っても来店されてる方がいなくガラガラ(空き)。 営業マンは40台後半、でベテラン(?)わりと信頼できる方。 新車の購入経験がないので、何かアドバイスもありましたら 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- 日産カードって?
日産車を新車購入したら、勝手に日産カードを申し込むことになってしまいました。これに入れば、5年間点検料が無料になるというのです。が、申し込む書を良く見たら、クレジットカードのようで、年会費が1250円もかかるそうです。自分としては、年会費のかかるカードとか、クレジットカードは増やしたくないのですが、営業マンに言ったら、消耗品とか、いろいろなサービスで割引制度があり、年会費なんて以上に得するそうですが、今まで乗っていた車は車検以外に点検整備はほとんど受けていなかったので、5年間の点検料がタダになるというメリットがあまり見えないんです。このカードを持っている方、もしくは、詳しい方メリットを教えてください。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 営業職の肩書きって・・・
こんにちわ、制作会社で営業をしているのですが、 どうも、名刺の肩書きが営業だと、 物売りみたいで、クライアントにもなめられる気がして いやです。 どなたか、よい肩書き教えてください。 一般的には・・?プロデューサー?ディレクター?
- 締切済み
- デザイナー・クリエイティブ職
- 日産の営業さん
日産に営業さんにお礼を言いたいのですが ただ本人に言うのではなく、 他の社員の人達にも知っていただきたいのですが 日産のホームページにそういった事をメールできそうにありません。 何かいい案はありますか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 日産営業マン&所長がイヤ! ディーラー変更できる?
今年4月に日産P社で、セレナハイウェイスターを購入しました。 夫が気に入った車だったので購入手続や納車(ディーラー引取り)等全て夫にお任せしていたのですが、営業マン(入社3年目位)の手続きの不手際が何とも気に入らない。注文書に署名等をしてから1週間以上、いつ頃納車になる予定だ現在の状況とか報告がない。注文書の納車までのスケジュールについても日程予定の記載無し。車検証が出来たら職場の任意保険に加入する為に手続きが必要なのに、連絡が無い為、連絡すると営業マンは休暇で、フロント→所長と連絡ミスが続き、所長に車検証の写しを職場にFAX依頼をしたにも関わらず、自宅にFAXしたり。 納車1ヶ月点検についても、営業マンが自ら日程連絡の電話とはがきを送りますと言っておきながら、1ヶ月と10日を経過しても何の連絡も無い。(こちらからアポとって点検に行っても、サービスに予約が入っておらず、予約されましたか?などとフロントに聞かれる始末) エコカー補助金の状況を尋ねても結局連絡無し。 もういっそこの会社以外の日産に今後の点検等を依頼したいのですが 可能なものでしょうか?(日産P社→埼○日産社とか)
- ベストアンサー
- 国産車
お礼
福祉向け車両購入相談受付担当者ですね。 ありがとうございました。