• ベストアンサー

【日産】ライフケアビーグルアドバイザリースタッフ

ググっても分からなかったのでおしえてください。 日産営業マン、名刺の肩書きに ライフケアビーグルアドバイザリースタッフ とありましたが、これって何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いなかのくるまやです。 わが国が先の大戦において敗戦したことに起因するもの かもしれません。 米国語を無理やりカタカナ表記してある模様です。 元来、ここは日本語を母国語とする日本国なので、 日本語で「福祉向け車両購入相談受付担当者」 とでも書けば、誰でもわかったはずだと思います。

right_2009
質問者

お礼

福祉向け車両購入相談受付担当者ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makoto111
回答No.1

http://lv.nissan.co.jp/ 福祉車両に関する説明などしてくれる人のようです。

right_2009
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。