• ベストアンサー

高評価なのが信じられない!という映画教えて下さい

kikukinaの回答

• kikukina
回答No.10

好き嫌いと一般的な評価は別と思いますが、 高評価なものは一般受けする、解りやすい創りで成功しているのではないでしょうか。または、難解に創られていることで評価を得るもの。ともあれ、今の日本映画はおおよそ評価外と思っています。 私がダメだったのは、「バベル」ですね。特に日本のパート。 菊池凛子さんが何故評価されるのか解りません。

hyuga1960
質問者

お礼

名前を書くと障りがありそうですが、主役級の二人が嫌いで実は観ていません。 特に男の方は口の中に唾が溜まったような喋り方が昔からどうしても好きになれなくて、よほど好きな監督の撮ったものしか私はダメです。 ご回答ありがとうございました。