• ベストアンサー

sd jukebox

携帯に音楽を入れるためにsd jukeboxを使っていたのですが、 PCの調子が悪くなり、リカバリをかけたので、sd jukeboxをサイトから再ダウンロードしようと思ったのですが、 ダウンロードファイルがありませんでした。 携帯購入時に付属していたCD-ROMがもう手元にない(無くした)ので、入れなおしたいのですが、無料で手に入れる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします!

• s2y3u
  • お礼率92% (197/212)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 携帯購入時に付属していたCD-ROMがもう手元にない(無くした)ので その携帯電話のメーカーサポートへ直接電話して相談して下さい。 有償でも手に入るかどうかというところですので、 無償かどうかは期待しない方が良いです。 仮に、有償だとしても、正規に SD-Jukebox を単体購入するよりは安価に済むでしょう。 > 無料で手に入れる方法はないでしょうか。 無償の Moocs は、既に数年前にその提供を終えています。 SD-Jukebox の発祥である Panasonic でさえ、 SD-Audio 規格からは手を引きつつありますので、無償は期待しない方が良いです。