• ベストアンサー

SD-JukeBox

windows media playerに、入っている音楽をSD-JukeBoxに移す方法はありますか? 音楽を携帯(804sh)に移したいのですが、何回もCDを入れるのが大変なので、windows media playerの中に入れてある音楽を、そのままSD-JukeBoxに移動できたら、とても助かります。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.1

WMPの中に音楽は入っていません。 PCの中にある音楽ファイルを探してきて、その情報を表示しているだけです。 たいていはMyDocumentのMyMusicフォルダにありますが。 この音楽ファイルの本体をSD-JukeBoxにインポートすればSD-JukeBoxに登録できます。 最新のVer.5であれば、 SD-JukeBoxの左下にあるインポート-音楽ファイルのあるフォルダを指定、 で可能です。 ただし、SD-JukeBox自体はwav,mp3,wma形式の音楽を登録することができますが、 802SHで再生できるのはmp3形式の物か、wavをmp3形式でインポートした物に限ります。

lla_p_cll
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました!!