• ベストアンサー

SD-Jukeboxについて

SD-Jukeboxをダウンロードしたのですが、実行を押すと 「アプリケーション対象のSD-Jukeboxをインストールしてください」 と表示されて使えません。 SD-Jukeboxについて詳しく教えてください また、SD-Jukeboxを無料でダウンロードできるMOOCSのどこで ダウンロードできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

昨年の秋あたりに、SD-Jukebox(Moocs)の無償配布は終了しました。 当時、ダウンロードしておいたファイルを利用して、 今、改めて、SD-Jukebox(Moocs)をセットアップすることもできません。 よって、SD-Jukebox に関わる CD 等を所持していないなら、 下記よりダウンロード購入するか、店頭でパッケージ購入をなさって下さい。 https://club.panasonic.co.jp/mall/sense/com/category_dif_product_display.do?beams-action=query&CTG_CD1_H=PC000000&CTG_CD3_H=PC040200&CTG_CD4_H=PC040101&SHP_ID=A0001

その他の回答 (1)

noname#65835
noname#65835
回答No.1

MOOCSはサービス終了してますよね…(SD-Jukeboxつながりの部分はなくなったはず) SD-Jukeboxが必須の携帯やプレーヤーをお持ちなら、付属のCD-ROMに入っているのでそこからインストールするしかないです。 パナソニックのHPではアップデートしか出来ません。