• ベストアンサー

苫米地英人氏に直接治療・療法・カウンセリングを受ける方法?

いわゆる催眠療法に興味があり、何度か経験したのですが タイトルどおり、苫米地英人氏に直接施術を受ける方法はないのでしょうか? 洗脳や催眠やマインドコントロールをしている方ではないと思いますが、 今の自身の抱える強烈な悩みを解消したいと思っています。 実際、個人カウンセリングを受けるのは可能なのでしょうか? 著書多数、講演会のようなことはやっていらっしゃるようですが、 個人セミナーとなると手がかりが全く得られません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「クラブ苫米地」というのがあります。 こういうところの入会をきっかけにしたらどうでしょうか? 以下は本人のブログばっすい・・ 来年1月15日にクラブ苫米地会員限定の新春特別セミナー&懇親会を開催することになった。当日は非公開の特別ミニワークスクラスを開催する。何か奥義をやろうと思う。私のギターLiveも予定している。1月10日までに入会すれば参加できる。詳細ページはこちら。 http://www.club-tomabechi.jp/member/kakuseinoyoru.html