• 締切済み

ベヨネッタの曲名

Xbox360 ベヨネッタについての質問です 体験版・製品版のチャプター1での電車の場面でタイトルロゴがでるシーンの時に流れている曲の名前教えていただけませんか? お願いします><

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

恐らく「ベヨネッタのテーマ」を少々アレンジしたものかと。 自分にはそのように感じますが。

okkeee
質問者

お礼

サントラに入ってそうなので買おうと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ベヨネッタ】ムービー中、音声が聞こえない部分がある

    XBOX360版【BAYONETTA(ベヨネッタ)】において、ムービー中の台詞が再生されない(?)箇所があります。 記憶にある限り挙げてみます。 1.冒頭の墓地でのチュートリアル戦闘中   エンツォが天使に捕って悲鳴を上げる所から、一連の台詞がすっぽり抜けている。   ベヨネッタがボンネットに着地した時のSEすら鳴らない⇒崖下での戦闘後のムービー以降回復 2.『CHAPTER V 失われた聖地』VERSE11   ジャンヌ戦前のムービー?の台詞が抜けている⇒戦闘後回復 3.『CHAPTER VI 天国門』VERSE8   ベヨネッタvs偽ベヨネッタのセクシー対決中の台詞とSEが抜けている⇒戦闘後回復 4.『CHAPTER XII 割れる空』VERSE6   ジャンヌ戦前の会話イベントの台詞が抜けている⇒戦闘後回復 5.エンディングの墓地ムービー   直前のルカの台詞は入っているのに、『数年後・・・』のテロップ以降は全員クチパク… 某動画サイトでプレイ動画を見ているので台詞が入っているのは確認済みです。 2と4の記憶は定かではないですが、1.3.5については、2周やって2周とも音声が無いので間違いないです。 【新品】XBOX360本体(60GB) 【中古】「BAYONETTA」⇒Amazonにて品質評価「中古-可」 ディスクの中央寄り部分に「 ⌒ 」こんな感じのはっきりとした傷が一本入ってます。 本体にゲームをインストールしようとすると、「ディスク表面が汚れているか、傷があるため~」とメッセージが出て、 上手くインストールできません。これに関しては諦めてます。 何か対処法があればお教え頂きたいと思います。 (元が中古だけに、仕方ないのかなとも思いますが…)

  • 曲名について

    昔からよくバラエティー番組とかに使われているBGMなのですが、曲名が分かりません。 使われるシーンとしては、出撃前的なシーンとか、高揚させる場面で使われる曲で イントロは太鼓系で、サビに入るとトランペット系だとおもいます。 (リズミカルな音楽です) 今日も何かの番組で流れていて、ふと元ネタが気になって調べては見たのですが、 中々でてこず、質問に至りました。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名を教えて下さい。

    映画「僕の彼女を紹介します。」の中で、チョン・ジヒョンがピアノを弾くシーンがありますが、その時のピアノ曲の名前がわかりません。これまで、CMや他の番組等でもよく流れているのですが、曲名がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 韓国映画「僕の彼女を紹介します」のラストシーン、駅で電車が構内に入って

    韓国映画「僕の彼女を紹介します」のラストシーン、駅で電車が構内に入ってくる場面ですが、あの場面のBGMは何と言う曲だか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • FF4 月とロゴについて

    FF4のオリジナルの方なのですが(DS版ではありません)2つ質問があります。 ・二つの月の話が出てきたと思うのですが、本編中で、セシル達が月に行く前で、それに深く関与する場面(映像や話など)ってありましたか? DS版の方などで、月が二つある画像などを目にしますが、本編ではあまりそこまで深く触れられていなかった記憶があるのですが。 もちろん、月に行って月の民などのことについて話を聞いた時や、エンディングで月が一つ青き星から離れていく場面があったのは覚えていますが、本編では、そこまで月が二つあることにフューチャーされていなかったイメージがあります。 友達がFF4って月が2つの話でしょって言ったのですが、自分としては、そういえば月二つだったな、程度の認識だったので、このような質問をさせていただきたいと思いました。 ・タイトルロゴの絵がカインなのはなぜでしょう?確かにキーキャラだとは思うのですが、タイトルロゴになるほどでは…と思ったからです。 長文で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 洋画に出てくる曲名が知りたい。

    ヒラリーダフの出演している「A Cinderella Story」という映画(結構前の)の、最後の方で、オースティンがフットボール試合から抜け出してしまう場面で流れている男の人が歌ってる曲の名前が知りたいです。すごいマニアックな質問ですが、知っている方、教えていただけないでしょうか?

  • 作成したDVDにチャプターを取り入れるには?

    映像ファイル(ビデオクリップ)をVSO DivxToDVDで変換し、NEROで焼いたんですが、再生だけでチャプターがありません。DVDプレイヤーで見るときにチャプターを作るには、どうすればいいでしょうか?また、作品を二個入れて、それを選択することはできるんでしょうか?  できれば、フリーソフトで使いたいんですが、やはり体験版や製品しかないでしょうか? お返事おねがいします。

  • 火垂の墓の

    火垂の墓で、最後の節子が荼毘にふされるシーンから、二人が暮らしていた防空壕の近くの大きなお屋敷に若い女の子たちが帰ってきて、「懐かしい!!」と口々に言うという場面で流れるクラシックのような曲はなんという曲でしょうか? 小さい時に見たときから印象的でその曲をよく覚えているのですが名前までは知りません。 シーンはあいまいな部分があるかと思いますが、ご存じの方がいらっしゃりましたらよろしくお願いします。

  • 曲名分かる方教えてください

    クラシックの曲の名前が知りたいのですが。 なんでアニメのカテゴリーなんだって? いや、実はちゃんと訳があります。その曲は「とんでも戦士ムテキング」というアニメで、シリーズ前半の方なんですが、戦いの際に「シリアス玉」で場面転換されたときに多用されていた曲なんです。第1話でも使われてました。 (これ以外に手がかりがなくて…(汗)) でも、有名な曲だとは思います。 他の手がかりの提供でも構いません(答えが出ないときに、音楽カテで質問し直しやすくなりますから)ので、ピンと来た方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。