• ベストアンサー

アメリカ Person of the Year 2009 知っていますか?

下記のサイトにある写真の左列の中と下。中列の下、右列の下。この4枚の写真の人物の名前となぜノミネートされたのかをご存知の方、教えて下さい。名前が分らないのでネット検索もできません。よろしくお願いします。 http://www.sikids.com/article/2009/12/01/time-for-kids-person-of-the-year-2009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadwood
回答No.2

それぞれの写真をクリックすると、名前とノミネート理由が書いてありますよ。左下のおじさんはハドソン川に飛行機を不時着させて乗客を救った機長です。右下の3人いるのは個人ではなく「アメリカ兵」に対するノミネートです。あとの二人は作家とカントリー歌手のようですが、アメリカ人でないと馴染みがないでしょう。 ちなみに、これキッズ版のPerson of the Yearなので、TIME本体の方の候補者は http://www.time.com/time/specials/packages/completelist/0,29569,1939691,00.html にリストがあります。

abankhirom
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 クリックすると出てくるとは、気がつきませんでした。TIME本体のも知りたいなぁと思っていましたので、二重にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joekoo
回答No.1
abankhirom
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 クリックすると出てくるとは、気がつきませんでした。 なんとか英語で読んでみます。