• ベストアンサー

さっき堂本兄弟に出ていた女性は?

木村カエラの隣、後ろの列の一番左に座っていた女性は誰ですか? 友達がキンキキッズの写真をどうのこうのと言っていた人です。

noname#16307
noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • owlcity
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.1

上原奈美さんです。

参考URL:
http://ueharanami.com/index.html
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 14歳の割には大人っぽい人ですね。

関連するQ&A

  • 9/25の堂本兄弟について

    堂本兄弟で木村カエラさんの隣にすわっていた髪の毛の長い女の子は誰ですか?

  • TV「堂本兄弟」の出演者

    毎回、結構楽しみで「堂本兄弟」を見るのですが、キンキ・キッズの後ろに座ってる方々はどの様な人なのでしょうか?画面上では「ガクト」と「えなり君」ぐらいしか分かりません!その他の方々はどの様な人なのでしょうか?

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性にとって女性は髪長い方が好きですか?

    男性にとって女性は髪が長い方がいいですか? それとも短い方がいいですか? また、かなり短い人(木村カエラぐらい) はどう思いますか?? お願いします!!

  • 曲探してます!

    プリティーウーマンのカバーを木村カエラが歌っているように、木村カエラ以外の女性でプリティーウーマンをカバーしている女性歌手っていますか?

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • さっきの堂本兄弟で・・・

    さっきの堂本兄弟見てて思ったんですけど、ブラザートム??って、稲垣吾郎のこと嫌いなんでしょうか? なんか、言ってる事も何気にきつかったり、話してる時とかも興味なさげにしてたり、全然笑ってなかったり・・・。 いつも、ブラザートムを集中的に見てるわけではないんで(^_^;)、わからないんですけど、いつもはもっと話しにも入ってきてるよーな?

  • さっきの堂本兄弟で

    さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • SMAP、モーニング娘。、KinKi Kids、一

    SMAP、モーニング娘。、KinKi Kids、一世を風靡したこの3グループのなかで1番全盛期の人気が凄かったのはどこですか? たった一人で経済効果1520億というとんでもない記録をだし、視聴率化け物でロン毛ブームになった木村拓哉のいるSMAPか、ミリオンヒットを4つ持ってるKinKi Kidsか、派生グループも成功したモーニング娘か。 因みに、私は SMAP>KinKi Kids>モーニング娘。 だと思います。