• ベストアンサー

車のCMソング集知りませんか?

先程の「あいのり」を見ているときに車のCMソング集のCDが発売されたか、発売されるやらのCMを見かけました。 その後で色々と調べてはみたのですが、そんなCDの情報が見つかりません。 どなたか情報をお願い致します。

• heren
  • お礼率47% (51/108)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

このCDですよ。 「ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ 」 全18曲 2003.05.21発売 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20158962

heren
質問者

お礼

深夜にもかかわらず早速の回答ありがとうございました。 MAZDAのZOOM-ZOOM-ZOOMは入ってないんですね・・・。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUQM/qid%3D1033231536/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F1/250-6237696-7228247
heren
質問者

お礼

深夜にもかかわらず早速の回答ありがとうございました。 色々と出てるもんなんですね。