• 締切済み

JUMPのアルバムについて

友達が、JUMPがアルバムだすらしいと言っていたのですが本当なのでしょうか?(私的には早く出して欲しいのですが、、、^^;) もし本当だったら、いつ頃出すのでしょうか? 知っている方は教えてください!

みんなの回答

• mii8
回答No.1

出さないと思いますよ。 ただの噂だと思います。 公式で発表されてませんよね? 最近思うのですが、JUMPが 1年以上CDを出していなくて寂しい気持ちも 分かりますが、ファンは本当かどうかも 分からない色んな噂を流しすぎです。 何をそう焦ってるのか、と思うばかりです。 公式発表を気長に 待ってみてはどうでしょうか?

ono_yurika
質問者

お礼

そうですね。気長に待ってみようと思います、、、。 ただ、(私的には)焦るというよりも本当にすごく待ち遠しいんですよね;だから、噂でも気になってしまうんですよね、、、。(汗) 回答ありがとうございました。