• 締切済み

1分おきに時報を知らせてくれる置き時計を探しています

1分おきに時報を知らせてくれる置き時計を探しています。 (鐘とかが鳴るのではなく、10時30分です。10時31分です。10時32分です。。。という具合いにアナウンスしてくれるもの。できるだけ大音量のもの(隣の部屋にも聞こえるくらい)で、ネット購入できるもの。) どなたかご存知の方いましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

時計では存じませんがパソコンのフリーソフトでならあります。 しゃべる時報とアラーム http://www.ne.jp/asahi/nichiyo/programer/page007.html#lcn002 設定で1分ごとのアナウンスさせる事が出来ます。

• Bitoon
回答No.1

JJY、日本標準時の放送を聞いたら如何ですか? 短波ラジオが必要です。