• ベストアンサー

あにゃまる探偵キルミンずぅの主題歌

okomesukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

OP、EDともにこの作品のために製作されたものではなく、 過去にタイで発売されたアルバムの収録曲で、 歌詞の内容も本編と関係があるというわけでもないようです。 Neko Jumpが日本でデビューするにあたってのタイアップと考えるのが妥当だと思います。 個人的には、楽曲の雰囲気や映像とのマッチ具合などをみるとこの作品にぴったりでとてもいいタイアップだと思います。

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/special/kirumin/nekojump/index.html
tarutosan
質問者

お礼

納得できました、ありがとうございます。 わたしも合ってるなと思います。 楽しげで、きっと一緒にちょっぴり歌ってる子供たちも多いでしょうね。