• 締切済み

インターネット

インターネットで検索後に画面左上の左向き矢印の戻るボタンを押すと最初のプロバイダのホームページに戻ります。 しかしながら最初のプロバイダのホームページに戻らない場合が有りますが、これはどういったわけでしょうか?例えば検索したサイトが最初になったりする時があります。

みんなの回答

回答No.3

質問の仕方が悪かったようなので、再度確認。 同じサイトでは 両方の現象がランダムに発生しますか? 他のPCで同じサイトを見た場合の現象はどうでしょうか?

回答No.2

その現象は、同じサイトで検索した結果の現象でしょうか? あるいは、Aサイトではホームページに戻るが、Bサイトでは戻らないということでしょうか?

mjgjt306
質問者

補足

特定のサイトに限らずです

• SaySei
回答No.1

ブラウザの設定の問題だと思います。 ブラウザの設定が「次回起動時に最後に表示したページを表示する」等になっていれば、仰るような起動画面になるかと思います。