• 締切済み

インターネット時、画面左上の「戻る」「進む」の矢印がなくなり困っています!

インターネットのサイトを見ているうちに、画面左上に通常必ずあるはずの画面を「戻す」「進む」をあらわすの矢印がなくなりました。 表示する方法を教えてください。 Windows VISTA , IE7, の環境です。

• passso
  • お礼率85% (129/151)

みんなの回答

回答No.1

もともと矢印が表示されていた辺りで、 右クリック→ユーザー設定を確認してみて下さい。

passso
質問者

お礼

その後一旦、メールにしたり、戻したりなどしているうちに、再び 矢印が現れました。 現れた後の事ですが、その付近をクリックしてみましたが、ユーザー設定の項目は表示されませんでした。表示されたのは、元の大きさにもどす、拡大、縮小、など5,6項目だけでした。 もし、また同じ現象になったとき、この方法で試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。