• ベストアンサー

画面上のページを閉じるための×印や前後のページに移動するための矢印などの表示が消えてしまいました

画面上のページを閉じるための×印や前後のページに移動するための矢印などの表示が消えてしまいました。 右上にポインタを持っていくと、現れます。 不便なので、いつも表示されている状態に戻したいのですが どうすればいいのでしょうか。 Windows VISTA IE7 です。 よろしくお願いいたします。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-kokkkei
回答No.1

確認なのですが、IE7が全画面表示になっているということなのでしょうか? だとしたら、キーボードのF11を押してみて戻るか確かめてみてください。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、全画面表示になっていたようです。 教えていただいたようにやってみて、直りました。 F11を教えていただいて助かりました。