• 締切済み

筆王の住所録から筆まめの住所録への変換(pdnの拡張子について)

筆王の住所録から筆まめへ住所データを移そうとしてデスクトップにファイルをもってきたところ、「pdn」というみたことない拡張子のファイルになってました。それでもなんとか筆王へ移送しようとしましたが、どうにもこうにもなりません。どのようにしたら筆王へ住所録を移せるのでしょうか?またpdnファイルを他の拡張子に変換するにはどうすればよろしいでしょうか?未熟ものですいません。どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

もう一度最初からやり直ししましょう ・筆王で住所データを他形式で出力(エクスポート)します。その際ファイル形式をテキストorCSVとします。 ・次に筆まめで住所データの他形式から読み込み(インポート)を実行し、上で出力したファイルを指定します。

tiitii860
質問者

お礼

ありがとうございます^^ もう一度出力&取り込みやってみます^^