• 締切済み

吉祥寺の『サ○ウ』

出張のついでに吉祥寺の『サ○ウ』のメンチカツを買おうと思いますが, 最近行列が長いそうですが,最大何分くらい並べば購入できるのでしょうか? 平日(金曜日)の5時頃から並び始めると,購入できるのは何時になるでしょうか? メンチカツの販売は何時まででしょうか? 金曜日は朝何時から販売しているのでしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

• j_foster
回答No.1

あそこはいつも並んでますよね...買った事はないのですが...自分も食べたい^^ 営業時間 9時~20時(メンチ販売は、11時30分頃~) 2階のステーキレストランも評判ですよ。^^ 一応URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.musashino-cci.or.jp/syokuhin/hp/8200422.html