• ベストアンサー

吉祥寺の西公園の吉ぱんについて

吉祥寺の西公園にて月曜日と火曜日の午後3時から車でパンを販売しているという、吉ぱんは今でも営業しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://kichijoji.keizai.biz/headline/157/index.html  「吉ぱんを卒業し・・・・」と書かれているので、今はカフェの営業しかしていないのかもしれません。 では。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます! 部屋の整理をしていたら2004年の吉祥寺特集の雑誌が見つかり吉ぱんを知りました。とても食べたくなり、買いに行こうか迷っていたのですが、残念です。吉ぱんにメールで問いあわせしても受信サーバーがいっぱいでメールが戻ってきてしまうのでもう営業していないのかなーと思いましたがやはりそうなのかもしれません。大変貴重な情報本当にありがとうございます 午後3時にパンを買いに行くのが中途半端な時間なのでなかなか難しく思っておりました。ありがとうございました!