• 締切済み

SONY CD 電蓄の修理

20年ほど前に購入したSONYのCD電蓄D-2010が故障、音が出なくなりました。ソニーのサービスステーションでは、部品の供給がないため 修理不能です。代替部品などで修理をしてくれる方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

修理の内容によってはメーカーのサービスステーション以外にも扱う業者さんがいるので、探してみてはいかがでしょうか? ただし、業者ごとに得手不得手があり、また100%の成功を保証するものでないこと、メーカー修理より割高な場合が多いこと、すげなく断られることもあること、などをふまえたうえでの話になります。 「ラジカセ 修理」または「オーディオ 修理」で検索して地道に連絡を取ってみましょう。 なお、故障がCDユニットの場合、修理は困難なようです。 例 http://www.aandvtechnical.com/index.html http://www.kaden24.com/ http://www.eonet.ne.jp/~audio/ http://www.pluton.jp/HTM/repair.html