• 締切済み

海外にも送ってくれる制服売っているサイト

今、アメリカに住んでいて子供が補習校(日本人学校)の卒業式に制服おきるはずなんですけど見つけられません。なので、ネットで買おうと思います。なるべく安い制服でお願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

原宿に有る、CONOMIという店が、超有名です。 ここの静香ちゃんて子が有名で、タレントや 外務省の親善大使してます。  制服がばら売りなので、娘さんが注文して、日本の自宅に発送してもらい あなたが、娘さんに送るのが無難です。 店員にお任せで選んでくださいもできるかも ??。 電話で聞いてみてください HPがありますので、お店の名前で検索してください カタログも有るそうですから、それからも選べます。 NHKで紹介したから大ヒットしてるそうで。