• 締切済み

カラコンのメーカーのお勧め教えてください!

皆さんのお勧めのカラコンってありますか?  値段はできれば、2万円まで(できれば、  1万5千円が理想...w)    半年ぐらい前に一番安いヘゼルのカラコンを  買ったのですが、安いだけあって(1枚2900円)  近くで見ると立体的に浮いてる&半年間で2回も  破けちゃいました(T-T)  今度は以前の教訓を生かして、少しは高くっても  いいから、自然で綺麗な茶色系のカラコンを買おう  と思っています。  お勧めのカラコンがありましたら、是非教えて  くださいm(_ _)m    ちなみに、私の視力は両目とも0.1です。  

みんなの回答

noname#3879
noname#3879
回答No.2

イリュージョンというメーカーのカラコンは瞳になじみよく自然で綺麗ですよ

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんにちは☆ 今は、デュラソフトを使ってらっしゃると思います。 ヘーゼルは、どこのメーカーでも浮いて見えてしまいます。。。自分で鏡見ると、特に浮いて見えちゃいますよね。ですから、ブラウンにしてみてはどうでしょう。 ブラウンだったら、自然ですよ(^^) コンタクト屋で、いろんなメーカーのレンズを試着してみてはどうでしょう。 破けてしまうのは、ケアの仕方の問題だと思います。 優しく洗ってあげてください(^^)

HitomiM
質問者

お礼

そうです!たしかに、デュラソフトでした!試着っていっぱいできるものなんですか?私の時は、2個ぐらいしか、できませんでした(汗) なるべく、多く試着できるようにお願いしてみようかな...貴重のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m