• 締切済み

カラコンのメーカーのお勧め教えてください!

   皆さんのお勧めのカラコンってありますか?  値段はできれば、2万円まで(できれば、  1万5千円が理想...w)    半年ぐらい前に一番安いヘゼルのカラコンを  買ったのですが、安いだけあって(1枚2900円)  近くで見ると立体的に浮いてる&半年間で2回も  破けちゃいました(T-T)  今度は以前の教訓を生かして、少しは高くっても  いいから、自然で綺麗な茶色系のカラコンを買おう  と思っています。  お勧めのカラコンがありましたら、是非教えて  くださいm(_ _)m    ちなみに、私の視力は両目とも0.1です。  

みんなの回答

noname#3879
noname#3879
回答No.2

イリュージョンというメーカーのカラコンは瞳になじみよく自然で綺麗ですよ

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんにちは☆ 今は、デュラソフトを使ってらっしゃると思います。 ヘーゼルは、どこのメーカーでも浮いて見えてしまいます。。。自分で鏡見ると、特に浮いて見えちゃいますよね。ですから、ブラウンにしてみてはどうでしょう。 ブラウンだったら、自然ですよ(^^) コンタクト屋で、いろんなメーカーのレンズを試着してみてはどうでしょう。 破けてしまうのは、ケアの仕方の問題だと思います。 優しく洗ってあげてください(^^)

HitomiM
質問者

お礼

そうです!たしかに、デュラソフトでした!試着っていっぱいできるものなんですか?私の時は、2個ぐらいしか、できませんでした(汗) なるべく、多く試着できるようにお願いしてみようかな...貴重のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 初心者におすすめのカラコン

    カラコンをつけてみたいなと思っています。 私は視力がかなりいいほうで、めがねもコンタクトもしたことがありません。 なのでワンデーとかソフトタイプとかなんかよくわかりません。 そんな私にも使えそうなカラコンを教えてください! 条件は、値段がなるべく高くないもの2000円以内で何回か使用できるものor数十枚入りがいいです。 そして、ナチュラルにもれるもの。ブラウン系を探していて、つけていくつもりはありませんが、学校でも使用できそうなくらい自然なもので。 調べてみたところ、お値段的にもこちらがいいかなと思ったのですが、14.5って大きいですか? http://item.rakuten.co.jp/aiai-cl/10000112/ その他おすすめを教えてください! ちなみに私は元の瞳が茶色です。黒系よりブラウンの方が盛れますか?

  • どのカラコンがおすすめですか?

    初めてカラコンを買うので、どこのを買えばいいのかわかりません>< 大きさは14.0で色は茶色 期限は、1dayがいいです。あと度なしで! 色の事なんですが、「あれ?ハーフ?」みたいな、ガッツリじゃないハーフ顔w目指してるので、それに近づける色で、茶色以外にいいものがあったら教えてください! 具体的にお願いします!     あと、値段も安い方が....... よろしくお願いします!

  • カラコンのサイズと色について

     以前からカラコンに興味を持っていましたが、春を前に イメチェンしようと思い挑戦したくなりました。    仕事があるので、色は茶色が良い気がしますが、 グレーもひかれます。接客業なので気になります。 やはりグレーは目立ちますか?お勧めの色があり ましたら教えてください。茶色も色々あるので、 よくわかりません。自分の瞳は茶色い方ですが、 お勧めのものがありましたら、よろしくお願いいたします。  最近姉がカラコンを購入したのですが、瞳の方がカラコンより 大きい為、カラコンの周りに自分の瞳が出てしまう状態です。 カラコンは安くなってはきているものの、自分もそうなったら 勿体無いと思ってしまいます。サイズはあまりないのでしょうか?  ちなみに、視力は0.1弱くらいなので、度アリでないと だめなのですが・・。  アドバイスよろしくお願いいたします。

  • カラコン。

    僕は今視力が悪くてコンタクトをしているのですが、 ブルーのカラコンを作ろうと思っています。 そこで1番安いカラコンの値段ってわかりませんか? またはおすすめのメーカーを教えてください。 それと、カラコンは使い捨て(一日、二日、一週間、一ヶ月交換)と 半永久的なやつとどちらの方がよいのでしょうか?

  • カラコンの危険性について

    最近になってカラコンは週1ぐらいでします。 初めてカラコンを体験してからは3ヶ月ぐらいたってます。 そこで、ふと最近カラコンが怖くなり眼科に行きたいなーと思って 自分で鏡で黒目(裸眼)を見てみたんですが・・・ 黒目と白目の境目が青グレーみたいな色をしていました。 それと、黒目をよくみると大体人間の目は茶色い透明の円ですよね?>< その茶色の透明の円の上の部分が少し掛けていたのです>< 月で表すと、満月から次の日月の上部が少しかけている感じで(例えが下手ですみません) 両目とも同じ感じで欠けています。 生まれつきなのか、それともカラコンのせいなのか不安です;

  • カラコン初心者

    カラコンに興味があります。 カラコンを買おうと思いますが、どんなものを選ぶのがいいのでしょうか。 おすすめのお店とか通販サイトとかあれば教えて下さい。 ちなみにはじめてなのであまり派手なカラコンではなく、ブラウン系の落ち着いた色から試してみたいと思います。 21歳女、視力は1.0です。

  • 今度、初めてカラコンを買おうと思ったのですが、乱視が入っているため、普

    今度、初めてカラコンを買おうと思ったのですが、乱視が入っているため、普通の度ありのカラコンより2倍ほどの値段になってしまいます。 そのため、普通の度ありのレンズを買おうと思っているのですが、何か支障はあるのでしょうか? ちなみに両目とも目の視力は-9で、乱視は-1.75です。 回答よろしくお願いします\(^ー^)/

  • 私は、カラコンを入れたいのですが、視力が悪く(近視)、乱視もあるので、

    私は、カラコンを入れたいのですが、視力が悪く(近視)、乱視もあるので、 なかなか対応しているコンタクトが少ないです・・・ 茶色とかなら、今使ってるメーカーからも出ているんですが、私は赤いカラコンが したいです。 眼鏡+カラコンも可能なんでしょうか? また、近視&乱視用のカラコン売ってるところとかあったら 教えてください。 カラコンが目に悪いのは十分承知なので、 それに対するコメントはいりません。

  • カラコンの色の相談

    写真は私の地の目の色です。 この茶色は赤味がつよいですか?黄味が強いですか? ※自然光で撮影しました。 似合いそうなカラコンの色はなんだと思いますか。ピンクブラウンや黄緑は付けたことがあるのですが似合っている感じがしませんでした。

  • カラコンについて質問です。

    しばらくカラコンを付けていなかったのですが、最近また付け始めてみようかと思っています。。。それで質問なんですが、今おすすめのモノとかってありますか?参考までにアドバイスお願いします!茶色とアッシュ系の色の2種類を検討中です!

専門家に質問してみよう