• 締切済み

どのカラコンがおすすめですか?

初めてカラコンを買うので、どこのを買えばいいのかわかりません>< 大きさは14.0で色は茶色 期限は、1dayがいいです。あと度なしで! 色の事なんですが、「あれ?ハーフ?」みたいな、ガッツリじゃないハーフ顔w目指してるので、それに近づける色で、茶色以外にいいものがあったら教えてください! 具体的にお願いします!     あと、値段も安い方が....... よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

私はエバーカラー1dayのピンク使ってます! ピンクっぽくなくて自然で可愛くデカ目になれますよ! 値段は10枚入りで1,500円前後だったかな?

回答No.1

あたしが今使っているのがangelcolorの1day(アーモンド色)です。 値段は10枚で1、680円!