OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラコンのサイズと色について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219732
  • 閲覧数582
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

 以前からカラコンに興味を持っていましたが、春を前に
イメチェンしようと思い挑戦したくなりました。
 
 仕事があるので、色は茶色が良い気がしますが、
グレーもひかれます。接客業なので気になります。
やはりグレーは目立ちますか?お勧めの色があり
ましたら教えてください。茶色も色々あるので、
よくわかりません。自分の瞳は茶色い方ですが、
お勧めのものがありましたら、よろしくお願いいたします。

 最近姉がカラコンを購入したのですが、瞳の方がカラコンより
大きい為、カラコンの周りに自分の瞳が出てしまう状態です。
カラコンは安くなってはきているものの、自分もそうなったら
勿体無いと思ってしまいます。サイズはあまりないのでしょうか?

 ちなみに、視力は0.1弱くらいなので、度アリでないと
だめなのですが・・。

 アドバイスよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

私はイリュージョンのロイヤルブルーとデュラソフトのブラウンを使用しています。若干イリュージョンの方がサイズが大きい気がしますが、やわらかすぎる点が慣れないと入れずらいかも。残念ながらデュラソフトのブラウンは生産終了らしく手に入るかわかりませんが、茶色の外側が少し黒くなっているので黒目がはみ出てもあまり気になりません。
私の視力もtamadonnさんと同じくらいですが、イリュージョンは瞳部分にも色が薄く付いている為少し暗く見えます。ですがロイヤルブルーの色はかなりお気に入り。屋内など暗い所ではあまり目立ちませんが、少し明るい所だとブルーがとても綺麗です。どのメーカーかわかりませんがお友達がグレーを使っていますが薄目の色はちょっとこわい。ハスキー犬の様な冷たい感じの目になってしまいます。時にはロンパって見えるかも。濃い目の色の方がオススメです。
色を決めてお店に行っても実際に色々見たり試してみたりすると余計決まらなくなっちゃいますよね。
お店でじっくり試して自分に合った色を見つけてね。
色の参考に↓
お礼コメント
tamadonn

お礼率 95% (19/20)

 お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
実はまだ購入していないのですが、興味はまだまだ
アリです。
 ブラウンかな?と思っていましたが、ちょっと
ブルーにも興味出てきました。
 回答して頂いてありがとうございました。
是非是非参考にいたします。
投稿日時 - 2002-04-22 21:11:46
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ