• 締切済み

ポケモンHGのwifiのバトルについて

sazinnの回答

• sazinn
回答No.1

それで合っていますよ♪ 挨拶はお疲れよりも「ありがとうございました。また機会があればよろしくです^^」が一般的です。 専門用語は多分 もぐりあす→潜りますの間違いだと思います。潜りますはWIFIに接続します。の意味。 おぼん→オボンの実の意味じゃないかな? ハピナスやどくどくは全然おKです。ただ中にはトゲキッスの電磁波→エアスラッシュやソーナンスや種族値600族の使用が禁止になっている場合があります。そのときはルールに書いてあるので大丈夫です。