• ベストアンサー

新型パッソについて教えて?

回答が得られなくて再投稿させて貰いました! モデルチェンジが来年1月に迫って、そろそろ形とか分からないものでしょうか? 新型パッソについての情報を教えて下さい? 特にスタイルについて、パンフレットはまだ無いのですが写真とか見た方はいらっしゃいませんか? 先日、カローラ店で店員さんに聞いた話によると、新型パッソのスタイルはイストの小型に近い形のようで、かなり女性仕様が強いらしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

月間自家用車誌から。

taxman393
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 貴重な画像ありがとうございました!

taxman393
質問者

補足

昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

自動車雑誌のよれば発売は2月、CVT搭載。 スタンダード系とスポーツ系に分かれるようです。 詳細や内装外装については今月発売されている「月刊自家用車」に載ってます(内装の写真が2枚同じ写真が載っているような気もしますが)。

taxman393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!

noname#128488
noname#128488
回答No.2

No.1さん同様、今ならあちこちの自動車雑誌に予想イラスト(というかわざと流出?)が出回っていますよ。 私はパッと見て、新型スズキ アルトを連想してしまいましたけどね。 まぁよく見ればDピラー周りが全然違うことがわかりますが。 これは新型アルト↓↓ http://www.carview.co.jp/news/0/78481/1/

taxman393
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 貴重なご意見参考にさせて貰います!

taxman393
質問者

補足

昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!

関連するQ&A

  • 新型パッソの情報?

    モデルチェンジが来年1月に迫って、そろそろ形とか分からないものでしょうか? 新型パッソについての情報を教えて下さい? 特にスタイルについて、パンフレットはまだ無いのですが写真とか見た方はいらっしゃいませんか? 今日、カローラ店で店員さんから聞きました!新型パッソのスタイルはイストの小型のようで、内装は女性仕様らしいです!

  • パッソ ブーン 

    小型車へ乗り換えようと思います。そこで 気になるのがパッソとブーンです。どちらも 小さくて取り回しもよさそうです。それでいて ヴィッツより安く室内空間は広いです。 しかし気になるのが来年初めに出る新型ヴィッツです。 当然現行モデルより良くなるでしょう。となると それを見て比べて実際買うのは来年の決算期かな と思います。実際パッソとヴィッツどちらがいいですか?

  • パッソ購入モデルチェンジ前か新型か

    パッソ1000ccの購入を考えています。現行のにするか新型にするか迷っています。 見積もりしてもらったところ モデルチェンジ前の「irodori」はナビ付きサイドバイザーとかいろいろつけて総額115万円 新型はいろいろつけて125万と140万(なんとかリミテッド)の3つになりました。 営業の人はモデルチェンジ前が値引きも多くてお得だし、初代よりいろいろ改善されているから新型の初代よりこなれているからと勧め、私もそれにしようかと思っていたのですが、ちょっと迷ってきたので投稿しました。 営業さんが高い方を勧めないで旧型を勧めるので、売れ残らないようにしているのかもなんてちょっとうたがっちゃったりもして(笑) 115万円のは4ATでマニュアルエアコン 125万のはCVTでマニュアルエアコン、オーディオ標準装備 140万のはCVTでオートエアコン、オーディオやイモビライザー等が標準装備などが違うところです。 新型の方は女性をターゲットに作っているらしく、現行以上にかわいい感じです。 迷っているのはCVTの方がいいのかなということと、オートエアコンの方が好みだと言うこと、あと新型ということです。 値段を言えば現行のがいいのですが、5年は乗るつもりなので新しい方がいいかもと… 今の車は1500ccオートエアコンで9年乗っています。気に入っているのですが車検も来るのでダウンサイジングしてパッソにしようと思っています。 総合的に考えてどれがいいと思われるか、購入の参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • パッソ購入モデルチェンジ前か新型か

    一度投稿したのですがカテゴリーを間違えたみたいなので再度質問します。 パッソ1000ccの購入を考えています。現行のにするか新型にするか迷っています。 見積もりしてもらったところ モデルチェンジ前の「irodori」はナビ付きサイドバイザーとかいろいろつけて総額115万円 新型はいろいろつけて125万と140万(なんとかリミテッド)の3つになりました。 営業の人はモデルチェンジ前が値引きも多くてお得だし、初代よりいろいろ改善されているから新型の初代よりこなれているしと勧め、 私もそれにしようかと思っていたのですが、ちょっと迷ってきたので投稿しました。 営業さんが高い方を勧めないで旧型を勧めるので、売れ残らないようにしているのかもなんて(笑) 115万円のは4ATでマニュアルエアコン、減税50% 125万のはCVTでマニュアルエアコン、オーディオ標準装備、減税75% 140万のはCVTでオートエアコン、オーディオやイモビライザー等が標準装備、減税75%などが違うところです。 新型の方は女性をターゲットに作っているらしく、現行以上にかわいい感じです。 迷っているのはCVTの方がいいのかなということと、オートエアコンの方が好みだと言うこと、あと新型ということです。 値段を言えば現行のがいいのですが、5年は乗るつもりなので新しい方がいいかもと… 今の車は1500ccオートエアコンで9年乗っています。気に入っているのですが車検も来るのでダウンサイズしてパッソにしようと思っています。 総合的に考えてどれがいいと思われるか、購入の参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • トヨタbBの情報について

    bBが来年2006年の1月にはモデルチェンジするといった情報をネットで手に入れました。写真もあったのですが、何だか現モデルと比べて箱型から後部が斜めになったみたいで格好悪い?気がします。 去年パッソを買ったばかりですが、早くもbBがほしくなってしまい、パッソのローンを払ったらbBを手に入れようと思った矢先のモデルチェンジ情報(情報自体はもっと早くから出てたみたいですが...)です。現モデルを手に入れようと思ったら急がないとダメでしょうか?(ちなみに新車で買いたいです。) それから、次モデルは私が知っているような形になってしまうのでしょうか?何だか今の箱型の迫力あるイメージから弱そうなイメージになりそうで残念です。 1;急がないとダメなのか? 2;次モデル情報 について教えてください。

  • 新型ボクスターの2013年モデルはいつ?

    日本発売直後の新型ボクスターについて質問です。 新型ボクスターを購入検討中なんですが、オーダーが集中しているためか、最寄のPCでは今契約しても早くても納車が2、3月以降になるだろうとの返事でした。 それならいっその事、発注を敢えて遅らせて、来年のイヤーモデルの最初期分をオーダーしてもらうように仮予約する方がいいのでは・・と思い始めました。 そこで質問なんですが、 (1)現時点で ‘あえて来年のイヤーモデルを最速で!’ という注文は可能でしょうか? (2)今年のモデルは 本国で4月発売、日本で6月発売でしたが、 来年のイヤーモデルはいつ頃の生産開始、いつ発売になると思われますか? (3)同じく、いつ頃日本仕様&価格が発表されると思いますか? よろしくお願いします。

  • 特別仕様車について

    車を購入しようと思っているのですが、ほしい車で5月24日に特別仕様車がでているというのを知りました。特別仕様車はいつまで発売されているのでしょうか?12月頃に購入予定ですが、その特別仕様車を今買ったほうがお得なんでしょうか?12月に購入しようと考えているのは12月に買うと安くなるという話なのでその時期と考えているだけで・・高い買い物なのでいつごろ買うのがいいのか悩み中です。 カローラフィールダーを買う予定なんですが、来年モデルチェンジするような話なので特別仕様車でないにしろ買う時期はいつごろがいいのでしょうか?

  • 新型アルファードを見てきました。

    5月から販売されるフルモデルチェンジの新型アルファードの カタログを見てきました。まだ店頭にはカタログは出されて いませんが、ディーラーの営業さんと仲がいいので、特別に 見せて頂きました。 前のVOXYのようなライトになり、テールがエスティマの ようになっていました。今回は3.5Lが最高になっていました。 それと、トヨタカローラはアルファードで売り、ネッツでは ヴェルファイヤーと言う名前で売り出すそうです。 もしかしたら、新型モデルは丸くなってしまうのかな・・・と 不安だったんですが、個人的にはカッコイイかなと思ったので 来年の車検前に買い換えようか悩んでます。 ただ、今乗ってるのはアルファードハイブリッドなんですが、 今回からハイブリッドはなくなるそうなんです。 それと今回から、運転席側と助手席側で(リヤも)エアコンの温度調節が 別々に設定出来るようになっていました。(ベンツみたいに) それも魅力的だな・・・と思って、買い替えてもいいか・・・と 思ったひとつです。 3.5の燃費はカタログ上では9くらい走ると書いてあったのですが やっぱり、街乗りだと6・7がいいとこでしょうかね? 大抵、カタログよりも2・3キロ少ないじゃないですか。 ガソリンも高くなる一方だし、買い換えるなら2.4にしておいた ほうが無難なんでしょうかね・・・。

  • 新型コンボクッカー??

    先日、アウトドアショップでロッヂのコンボクッカーを見かけたのですが、ちょっと変わった形をしていました。 僕が知っている物とちがい、ロッキングの部分に大き目のスキレットにあるようなアシストハンドルがつき(本体も蓋も)、スープの注ぎ口もなく、まんまるで蓋が少々深めになっていました。 ロゴも蓋に小さくあるのではなく、蓋の上面いっぱいに刻まれていました。 確か、コンボクッカーは廃盤になると聞いた覚えがあるのですが、ひょっとして車にあるようなモデルチェンジで新型のコンボクッカーがでたのでしょうか?

  • 400cc超のアメリカン

    750~1500ccあたりのアメリカン購入を考えています。 排ガス規制強化の影響で、この秋から以降、新型にモデルチェンジしていく車種が増えるのでしょうか? 今、目新しい車種としてバルカン900あたりがありますが、シャドーやDSは随分モデルチェンジしていないような気もします。 来年あたりには新型車が勢ぞろいするのでしょうか。 しばらく様子を見たほうがいいでしょうか?