• ベストアンサー

新型パッソについて教えて?

回答が得られなくて再投稿させて貰いました! モデルチェンジが来年1月に迫って、そろそろ形とか分からないものでしょうか? 新型パッソについての情報を教えて下さい? 特にスタイルについて、パンフレットはまだ無いのですが写真とか見た方はいらっしゃいませんか? 先日、カローラ店で店員さんに聞いた話によると、新型パッソのスタイルはイストの小型に近い形のようで、かなり女性仕様が強いらしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

月間自家用車誌から。

taxman393
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 貴重な画像ありがとうございました!

taxman393
質問者

補足

昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

自動車雑誌のよれば発売は2月、CVT搭載。 スタンダード系とスポーツ系に分かれるようです。 詳細や内装外装については今月発売されている「月刊自家用車」に載ってます(内装の写真が2枚同じ写真が載っているような気もしますが)。

taxman393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!

noname#128488
noname#128488
回答No.2

No.1さん同様、今ならあちこちの自動車雑誌に予想イラスト(というかわざと流出?)が出回っていますよ。 私はパッと見て、新型スズキ アルトを連想してしまいましたけどね。 まぁよく見ればDピラー周りが全然違うことがわかりますが。 これは新型アルト↓↓ http://www.carview.co.jp/news/0/78481/1/

taxman393
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 貴重なご意見参考にさせて貰います!

taxman393
質問者

補足

昨日、ディーラーで社内限定カタログを見せて貰いました! 結局、娘は新型が気に入らないので、現行モデルの1LのRacyを契約しました! 何処も在庫切れでしたが、あちこち廻って最後の1台をGETしました! お手数おかけしました!