• ベストアンサー

トヨタbBの情報について

bBが来年2006年の1月にはモデルチェンジするといった情報をネットで手に入れました。写真もあったのですが、何だか現モデルと比べて箱型から後部が斜めになったみたいで格好悪い?気がします。 去年パッソを買ったばかりですが、早くもbBがほしくなってしまい、パッソのローンを払ったらbBを手に入れようと思った矢先のモデルチェンジ情報(情報自体はもっと早くから出てたみたいですが...)です。現モデルを手に入れようと思ったら急がないとダメでしょうか?(ちなみに新車で買いたいです。) それから、次モデルは私が知っているような形になってしまうのでしょうか?何だか今の箱型の迫力あるイメージから弱そうなイメージになりそうで残念です。 1;急がないとダメなのか? 2;次モデル情報 について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 新型発表があってからでも購入は遅くないです ただ余りにも間際になると品薄の可能性があるので 在庫車を買い叩くような購入方法は bBに関しては出来ないと思われます 時期としては2006年の1月みたいですね 購入するなら今年中に車両の手配は必要かと思われます ご存じでしょうけど 手配と購入登録は別なので 登録は年を越してからの方がベターです 平成17年車と平成18年車では雲泥の差がつきますからね 新型の詳細は判りかねますが 今風のボディ形状になるのは間違いないだろうと感じます

その他の回答 (1)

• tokati
回答No.2

>箱型から後部が斜めになったみたい 僕の見た写真はちがいましたよ。BILLEYさんはたぶん、クライスラーのPTクルーザーの様なデザインだと思われているそうですが今の形の3ナンバーサイズだった様な気がしました。(ベストカー、マイカー等の雑誌で)