• ベストアンサー

Xタイプエステートモデルチェンジ情報

ジャガーXタイプエステートを、新車購入検討してますが、モデルチェンジ情報をご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_5er
回答No.1

セダン(サルーン)は、来月(08年3月)より英国で発売開始され、全世界に展開されます。  現行モデルでは、サルーンに遅れること3年経過して、エステートが発売されましたが、次期モデルはすでに発表されていますので、サルーンと同時期あるいは少し遅れて発売される見込みです。  次期モデルにおいても、上質かつ、従来のモデルのDNAを継承するようです。  なお写真を見る限り、セカンドシートは完全フラットにはならないようですが、ほとんど問題ないでしょう。  ご参考になれば幸いです。

yanaosa
質問者

お礼

間もなくモデルチェンジなのですね?お尋ねして良かったです。 ありがとうございました。