• 締切済み

とある紅茶を探しています

もう十年以上前ですが、その時に飲んだ紅茶が忘れられず探しております。 というのも、ブランド名が分からないのです。 学生時代、母が何方かに頂いたからといって送ってきたもので、覚えているのは スクエア缶で黒色 蓋にオレンジの細いテープ 缶の前面にオレンジで何か書かれていたような気もします フランス産(ポムと書かれてあったため) 果肉入り 以上です。 ジャンナッツが近いのですが、缶の形がスクエアではないので 違うのかなぁ、と…。 こんなあやふなで少ない情報ですが、心当たりがありましたら 教えて戴きたく、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ジャンナッツの200gはスクエア缶ですけど… でももっと低い缶なんですよね~? ジャンナッツのポマールは果肉入りですが、200g缶があるのかどうかは不明です。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4796002511571.html
fbury
質問者

お礼

rosebonbon様 情報を有難うございます。 また参考URLまでお知らせ頂き、痛み入ります。 ですが残念ながらこの缶ではありません。 缶の高さももっと低く、10cmもなかったと記憶しておりますし 蓋も丸かったと…。 下記URLの缶に形状は近いです。これをもっと低くしたものです。 http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006486/ このようなあやふやな情報にも関わらずお答え戴き有難うございました。

• neneko2005
回答No.1

こんにちわ。 ダマン・フレールのポム・ダムールだと思いますが…。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/dammann-freres_051864/
fbury
質問者

お礼

neneko2005様 情報を有難うございます。 またご丁寧に参照URLまで教えて頂き、痛み入ります。 残念ながらこちらのお紅茶ではないようです。 もっと鮮やかなオレンジ色で、缶の高さも低いものでした。 このようなあやふやな情報にも関わらず教えて戴き有難うございました。