• ベストアンサー

IPhoneを使っているのですが・・・

中一の女子です。 私は今IPhoneを使っているのですが 変でしょうか? いつも、友達と遊ぶときに 変な目で見られます・・・ やっぱり変ですか使ってて???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newmi
回答No.3

私もiPhone使ってます。おっちゃんですが… 質問者さんは、沢山の携帯電話の中から、iPhoneを選びました。良いモノを使っているのですから、自信を持って下さい。 人は(中学生くらいなら余計に)大多数と違う事に違和感を覚えます。大多数が「楽」ですし、自分と違う価値観が理解出来ないからやと思います。 iPhoneには若い女性が使う、絵文字やデコメなどに少し不便感が有ります。メール打つのも時間掛かります。その事から、お友達は「不便なモノを使う子」と見ているのかも解りません。 でも、お友達も、iPhoneをよく知れば、欲しくなるかも解りません。今は便利性を知らない(実感出来ない)。 少し値段が高いので、羨ましいのも有るかも… 自信を持って使用して、新しいコンテンツを入手し、お友達にも有効な使い方が有った時は使えば良いのです。GPSは遊びに行った時に便利ですし、インターネットで情報も得られますし。(自慢ばかりしていると嫌われますが…) 私は、パソコンもアップルです。20年間。 ウィンドウズのユーザーからは、「変わってるなぁ」と言われてました。 しかし、今でもMacが使用上便利で、デザインが良く、他のパソコンより優れていると思ってます。

その他の回答 (2)

• gachan-8
回答No.2

変じゃないです! たぶん皆さん「いいなぁ~」って思ってみてると思います。 少なくとも、 私は「いいなぁ~」って目で見ちゃいますね。

• tyk9
回答No.1

変な目で見てると思ってるのは あなただけで、みんな変な目では 見てないですよ! ただ、iPhoneは良い物だし 中一で持ってる人珍しいかも? 自信をもって!良いでしょ! って感じで良いんですよ 笑

caracol80
質問者

お礼

やっぱり珍しんですかぁ~ これからは、自信を持って 使いたいと思います!! ありがとうございますぅ!