• 締切済み

ファイアウォール対策

Avira AntiVirを使っている方はファイアウォール対策に どの様なソフトを使っていますか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

人それぞれ好みです。 ちなみに私は参考URLの2番目のCOMOD* Internet Securityを入れています。アンチウィルス及びパーソナルファイアウォールが一緒になっている総合セキュリティ対策ソフトです。 COMOD*にはパーソナルファイアウォール機能のみのものもあります。「Comod* Firewall」 http://www.comodo.com/home/download/download.php?prod=firewall

参考URL:
http://freesoft-100.com/security/firewall.html