• ベストアンサー

派生語の表を作れるソフトを探しています。

言い方が難しいのですが、 たとえば 「体」→「頭」→「髪」     →「顔」→「目」     →「胴体」→「腕」 のようにある言葉に対して派生していく言葉を書いていくのですが、 その表を作りたいです。 そんなソフトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

ツリー図みたいなのですかね? 【「FreeMind」でマインドマップを作る - SourceForge.JP Magazine】 http://sourceforge.jp/magazine/09/06/01/1130221 しかし「表」となるとちょっとわかりません。

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです! 助かりました!