• ベストアンサー

顔が体の三倍ぐらいで、髪の毛が長くて、頭の後ろから目を変化させられる女の子の人形とは

おそらく、外国製と思われる、顔の大きさが体に比べてかなり大きくて二頭身か三頭身ぐらいで、髪が長く、目が大きくて、頭の後ろから操作すると、回転させて、目の色も変えられる西洋人形は、何という名前でしょうか。

• jun95
  • お礼率89% (494/554)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

パルコのCMで、一躍有名になった、 これではないでしょうか? (^^)

参考URL:
http://www.blythedoll.com/
jun95
質問者

お礼

ありがとうございました。まさに、これです。いろいろと調べていたのですが、わからず困っておりました。