• ベストアンサー

心霊写真

kyo-moguの回答

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.6

まず、ストラップや指、髪の毛なども写り込むと同じような物が写ることもあります。特にフラッシュを使用すると白っぽく写っています。  ガラスの汚れでもないでしょうか?  心霊写真として見るには、こういった条件をクリアしていくことも大切な作業です。どうしても説明が出来ない状態で心霊写真と認めてもらえます。  白い蛇ということですので神様の使いとも言われますが、霊力も強いので、その写真を粗末に扱うことは出来ないと思います。神棚などがあればそこに写真と御神酒を添えるなどすることが良いかも。蛇をまつっているところには生卵を備えるところもあります。  ただ、動物園の蛇です。何らかのメッセージを伝えている可能性もあります。見せ物にされたと怒っている可能性もあります。  なんにせよ、神様が姿を現したのですから規則正しく生活をされることを望みます。もしかして、あなたの守り神かもしれませんよ。

xxpinky-xx
質問者

補足

ストラップはつけてませんし 写真の端っこに蛇らしき物体が… 多分蛇! 蛇に見える! とかいう次元じゃなくて 思いっきり蛇なんです 頭の先から尻尾の先まで写っております。 目もあるし舌も出てるし 模様もあります 色は白一色で透けています まだデジカメの中なんで現像してないのですが 現像してお酒と一緒に祭った方いいですよね。 ありがとうございます☆