• 締切済み

浮気癖

結婚してまだ3ヶ月の夫婦です。旦那とは結婚するまで約二年同棲していてその間浮気というもの二回、会ってはないけれど、メル友、テル友らしき女数人、、。携帯のメールにより発覚してます。。もめたりもするのですが、私が携帯を見たことの方をせめられ結局まるめこまれて、結婚して今にいたる感じです。家をあけるわけとかではなく、私が当直の日などをねらって遊んでいるのです。 結婚してもうそんな下らないことはしないだろうと思っていたのですが、私は使い方を知らないのでわかりませんが、Yahooメッセンジャーで知り合った女の人とどうやら私が当直の日に話をしているようなのです。会ったかどうかはわかりませんが、当直の日に作りおきしたご飯は食べてるし、朝もごみだしやワンコたちのご飯をあげてくれているので、でかけてはいないようなのですが。。 たとえそれだけでも私にはとてもとても嫌なのです。そのYahooで知り合った女性たちとは携帯のメールも交換して時々メールもしているようでそれでわかりました。なんとかやめさせる方法はないでしょうか? 女性側のアドレスはわかっているので、女性からメールが来る限り彼からはやめられない人なので、直接女性にゆってやめてもらおうかなとも思っています。彼にはそれとなくは注意しているのですが、何をゆってるんといった感じで。。よい考えはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

無駄です また別の女と話すだけです 浮気の場合、大抵浮気した人が叩かれますが、浮気された人にも自覚持っていただきたいですね そもそも、相手にとって魅力でもなんでもなくなったから浮気するんですし、恋人に無我夢中な人は浮気しませんよ ということで、あなたも彼を引きつけけるだけの努力が必要です 結婚した途端、化粧もせず、太って、働かず、家でゴロゴロして、旦那の給料待ってるだけの妻って結構いますが、こうなったら旦那が浮気するのは理解できますね こうまでならずとも、あなたも彼と出会った頃の魅力は努力していないから、ないと思います 度の違いはあれど、浮気する方もされる方も自助努力をしなければ、次の発覚は体の関係できた時ですよ

katsumaki
質問者

お礼

ありがとうございます でも私はやっぱり浮気する方が悪いと思います。結婚して、いや、付き合ってるだけでも、約束をやぶるのはだめなことでしょう。浮気したいならちゃんと関係を精算してからが人間の筋だと思います。 浮気されるほうにも問題があるというのは約束をやぶって浮気をした側の言い訳にしか聞こえません。と私は思います

関連するQ&A

  • 彼女の浮気。くせ?病気?

    付き合って三ヶ月になる彼女が居ます。 付き合う前は気にしなかったのですが、付き合い始めてから気づいた事が。 他に男の影が・・・。 仕事は生命保険のセールスレディーです。昼間の時間の自由。帰りの時間の不規則。など不明な所は有ったけど。始めは信じてました。 ある夜、会社の所長(女性)達と飲みに行くと言って出かけました。『飲まない人だから帰りは早いよ』って。飲み始めるとすぐにメールが来て『遅くなるから寝て良いよ』時間はまだ九時!おかしいなって思いながら11時にTEL。つながらないから変だ!彼女の家に行ったらまだ帰って無いし。嫌な予感!!!元彼の家に行ったら車が!!!次の日にどこに泊まった?所長の家だって! その他、男からのTELは強引に話を変えて強引に切るし。携帯にかけてもつながらない事が多々有り。 どう思います?本命は俺らしいけど。浮気は病気?

  • 浮気癖は治りませんか?

    結婚5年、2人子供がいます。 私の夫のことで相談があります。 夫は女性が多い職場で働いているのですが、男性が少ないせいかもてるようです。 夫は私が気付いていないと思っていますが、少なくとも結婚してから同僚7人くらいと浮気しています。 なぜ気付いたかというと、夫は明らかにおかしな行動をするからです。 普段は仕事帰りにまっすぐ帰ってくるのに、夫はバツ1で前妻さんとの間に子供がいるのですが、その子に会いに行くといって夜中の3時くらいに帰ってきたり(小学生なのでそんな時間まで会っているとは思えない)、携帯の請求額が3倍になったり、やたらと「浮気をする男はバカだ。俺は絶対にしない。家族が一番大事だ。嫁さんを大切にしないやつはバカだ」と連呼したり。 間違って他の女の名前を呼ばれたこともあります。 追求したら、聞き間違いだの一点張りで逆切れです。 1人と長く続くわけはなく、かなり短い期間で次から次へとといった感じです。 最近もまた普段改まって言わないのに「俺の嫁さんはお前だけだよ。悲しませるようなことは絶対しない」とか「こんなにいい女他にいないよ。浮気する気にもならない」「浮気をしたとしても遊びで、お前にばれるようなことがあったらすぐ相手と別れる」とやたらと言います。 怪しいと思っていたら、今月の携帯の請求額がはねあがっていて… クリスマス前に前妻さんのところにいる子供達と泊りで旅行に行くと言って、それが本当ならいいですが、夜8時集合、そのまま泊って朝10時に解散と。 おかしくないですか?子供に会いに行くのに、旅行に行って日中活動しないって。 今付き合っている女の目星はついています。 今までもそうでしたが、特定の女性のことばかり無意識に話し、その人の話をしなくなったと思ったら付き合っていたので、今回もそのパターンだと思います。 私は特別騒ぎ立てるつもりはありません。 とても頭にはきますが、私もないがしろにされているとは感じておらず、子供のことも大切にしてくれているので… 本音は許せませんが、同じく義父の浮気で苦労した義母が「浮気の一つや二つで騒ぎ立てるものではない。妻はどっしり構えて、全てお見通しよと手のひらで転がせばいい。」と言っていた言葉を心の中で唱えてなんとか平静を保っています。 義父もそうだったから浮気癖は血筋なんだとか、男は浮気の一つや二つするもんだと自分に言い聞かせていますが、時々どうしようもない虚しさが押し寄せてきます。 相談というか悩みを打ち明けただけみたいな感じになってしまいすみません。 浮気というのは治らないんでしょうか。 夫の場合本当にその時限りの浮気という感じがしますが、それならどっしりと構えているのがいいのでしょうか。

  • このメール(浮気)あやしい?

    結婚3年目です。 旦那とは結婚してから大きな喧嘩はしたことがなく、些細な言い争いもほとんどありません。一般的にみてたぶん結婚してからずっとラブラブな状態だと思います。 浮気を疑ったことも一度もありませんでしたが、先日旦那の精液検査をしたら性行為によってうつる菌が見つかりました。 旦那にふざけて「風俗行ったの?」と聞いたら、「風俗は行ってないよ」と言われました。 「風俗はって事は浮気はしたの?」とこれまたふざけて聞いたら、ちょっと怒ったような顔をしました。 そこで話は終わりましたが、その態度に不安になり、携帯を見てしまいました。 すると、たまたま旦那がその日私の知らない女性に送ったメールを見つけました。内容はこんな感じです。 「ひさしぶり!GWは家族と旅行でも行くのかな?オレはそろそろ車を売りに出して、バイクでも買おうと思っています。早く会わないと足がなくなっちゃうよ。」 このメールどう思いますか? 旦那は友達が多い方ですが、私には結構なんでも話してくれるので友達の名前はたいがい知っています(聞いている女友達は幼なじみ数人と私の友達と男友達の彼女や奥さん程度)。 が、この女性の名前は聞いたことがありません。私とつきあってから今まで女友達と2人でどこかに行ったと言う話も聞いたことがありません。 家族で旅行という文面からすると結婚している女性と思われるのですが… 足がなくなるって事は旦那の車に乗せて送り迎えするってことですよね? どう思われますか? 1.友達だが2人で会うと言うと私が不安がると思い今までも内緒で会っていた 2.浮気はしていなくても旦那が好意を持っている 3.浮気している 4.それ以外 アドバイス下さい!!!

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。

  • 浮気をされても

    旦那を疑ってしまいます。 4ヵ月の里帰り中、旦那は、女もいる飲み会(送別会)を家でしていました。 私がレシートを発見しなければ、家に女がいる飲み会をした事を隠すつもりでいたことに、不信感が募りました。 その後、8年間ケータイを勝手に見る事もなかったのですが見てしまいました。 1人の女性だけ別フォルダーにしてあり、彼から誘い結婚してからも2人でよく飲みに行ってるようです。(その日私には、晩御飯いらないとメール。) そこで、ケータイを見たことを言わず『家で女もいる飲み会したことを隠してるから、他にも隠されてないか不安』だと泣き狂って言うと、2人で飲みに行く女が居る事を話してくれましたが『これからも行く。友だちを減らせと言うのか』『言うと嫌やろ?だから言わなかった、友達や。』と言われ『そこまで言われても嫌だからもう行かないで。』と言うと、一応了承してくれました。 そして今日、5年前のケータイも見てしまいました。 私は女友達フォルダー(私だけしかなかったですが)、その人は違うフォルダー。 花火大会にも行き、よく飲みに行き、私に『大好き』メールした1分後に普通にメールしてました。 その人には『大好き』や『愛してる』メールはなかったですが、おやすみやお疲れメールはほぼ毎日。 どうやら、大学からの友達みたいですが、だとすると7年も続いてる事になります。 なぜ私と結婚したのでしょう…私以上に遊びに行き、隠してまで飲みに行きたい女とではなく私と。 上記のケンカでなんだかギクシャクしてるものの、子どもを可愛がり2人目も欲しいと言ってます。 こんな不信感があっても、やっぱり好きで別れる気がなければ、このままケータイを見たことは隠すべきですか?罪悪感があります…。 旦那は、この女と縁を切ったと思いますか? 別れる気がなければ、このくらいの事…と思うしかないですか…。 長文、乱文ですが、意見アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 彼が浮気している様子。

    最近、同棲している彼が、怪しいのです。 家に帰ってきてもずっと不機嫌。ご飯食べたら、酒を浴びるように飲みながら、携帯でメール。それが終わったら、PCでミ○シィ。 いい加減、腹がたったので、今朝、携帯のメールを見てしまいました。 案の定、女とメールをしていました。その女は、私も、3~4年前に何回か遊んだことある女でした。 私は、今、妊娠4ヶ月です。今週末に実家に帰って結婚の挨拶をしようと話していた矢先の出来事でした。 実家に帰る前にこの事を彼と話し合った方がよいのでしょうか?

  • この種のメールは浮気??

     結婚6年目です。 去年の中ごろから夫がトイレに携帯を持ち込んだりポケットの中から領収書を見つけたり・・・。 なんだか気になったので、携帯を見てしまいました。  ある時は、「昨日は楽しかったね。また行こう」←この日は仕事で遅くなったといいました。 別な日は、「私の気持ちを知ってるのに・・先がない二人ならせめて二人で一緒にいるときは二人だけの時間にしてもらえないの?」 ←どうやら二人で会ってるときに私がTelしたようです。  つい先週は上司との食事と聞いていたのですが、胸騒ぎがして翌朝メールをチェックしたところ、その彼女と会い、プレゼントを買ってあげたような感じの内容でした。  相手は特定できてないんですが、私の勘ですがおそらく同僚の人だと思います。日ごろから夫にだけべつにお土産を下さったり、お誕生日プレゼントもいただいたりしてます。  メールを毎回見てるわけではないので(さすがにそれは良心の呵責に駆られます) 身体の関係があるのかはわかりませんが同僚以上の関係だという気はしています。  家庭ではとってもやさしい夫です。愛情もとても感じられます。しかし、なぜ私に嘘をつく必要があるのでしょうか?? ○○とこういう会話をしたよ、こんなご飯を食べてきた・・・と帰ってきたら教えてくれるのに・・・。どれが本当で嘘なのかわかりません。 夫を心から愛しているのに疑う自分もいる・・・もやもやした気持ちが続いて精神的に参ってます。  どうしたらいいのでしょうか? 夫はその女性と浮気をしているのでしょうか?

  • 彼に浮気(未遂)されました…許せないけど別れたくないです…

    2年付き合った彼に浮気(未遂)されました。 普段は携帯は見ない私ですが、一昨日気になってみてしまいました。 私は20、彼は21なのですが、相手は女子高生で女の方に彼に気があり近づいてきたようです。 内容は会う時に制服を着てきて欲しいとか、彼女はいないとかそんな内容でした。 彼は泣きながら土下座して謝ってきましたが、許せなくてその場は別れました。 彼の言い訳は(彼は私が初めて付き合った女で、)「○○(私)と結婚したい。最後の人にしたいけどそれまでに少し遊んでみたかった」と 言っていました。 なにも言わずに別れましたが正直未練たらたらです… 本当に大好きな彼だったから裏切られた悲しさと失う辛さでご飯が食べれなくなりました。 彼は電話・メール・自宅まで来られてますが、全部シカトしています。 大好きだから離れたくないけど、許して付き合えるかは正直わかりません・・・ どうしたらいいと思いますか?

  • 浮気癖のある主人について

    皆さんのお考えを聞かせてもらえたらと思い、投稿しました。長文ですがお時間ある方、よろしくお願いします。愚痴多しです…。 主人は20歳の時出来婚し、バツイチ、子あり(前妻が引取り)前妻が浮気したとの事で40万円払い、殺されそうになった事もあり、今は子供とも会わず養育費も無しで離婚したそうです。 その後私と付き合い、結婚しました。12年位経ってます。 主人と父親は、父親の厳しい躾のせいで少し不仲です。母親はいつも優しく接してくれてたみたいです。そのせいか、女性に逃げ場所となってもらいたいようです。主人は転職癖があり、将来に希望がないので(他にもいろいろある)心理的な事が原因かな?と思い、ネットで検索していくと、強い精神的虐待(父親は強い人なので、躾と思ってたと思いますが、主人は気が弱いです)があると、そういう事があると。チックも父親に会うとでます。 そのせいか、女に逃げて結婚したような気がします。 それは、今現在の私との結婚生活に出ています。それだけが原因ではないと思いますが…。 結婚1年位たった時、会社の人に連れられキャバクラへ行き、携帯番号を交換してので電話が掛かってきて私にばれました。店で遊ぶのはいいかぁと思いますが、私生活に持ち込まれてショックでした。ちょうどその時、私は仕事が忙しく話があまり出来ていなくて寂しかったと。言い訳っぽいけれど、信じました。 その後も気付いてないのもあると思いますが、3年位前にもありました。やはり、キャバクラへ連れられ、メールに付き合ってくれる2人と頻繁にメール。相手は仕事でしょうが、主人は私と不仲だった事もあり、1人にご熱心に朝から晩までメールし、私とは離婚してると嘘をつき食事に誘ったり、気を引こうと一生懸命メールしていました。 後は、遊び好きな上司(結婚してる)と合コン?に行き、30代女性とメルアド交換し連絡を途絶えないようにメールをしていました。でも、女性は婚活で来てるのでは?逃げ場所用にするなんてヒドイ…。そんな事をしているので、やはり責めてしまってました。でも、話してなんとかやり直す事にしましたが、どうしてもキャバ嬢には、優しく(当り前だと友人には言われましたが)して、この浮気を「これぐらいの事で…」と、全く反省や私が傷ついた事を気遣いもしてくれませんでした。 そして、この後すぐにキャバクラ行って名刺もらってました…。 でも、上司と不仲になり退職したので、遊びもなくなりました。 後、オンラインゲームで知り合った子(未成年?)にも「会いたい」と。とにかくH目的でなく、話したり自分の気持ちを満たしたい(でも肉体関係にもなりえますよね)みたいです。 そして、最近また不仲になったので浮気?も再発!飲みの場所をいつも教えてくれるのに、言わないからおかしいと思い、携帯を見ると(浮気後見るよとは伝えてます)、女性の名前がありつい触ったら、かかってしまい…それを女性が主人に伝え、怖い女扱いです。 会社の中年女性でした。話を聞いてくれる人を探すみたいですが、今の会社はキャバクラへ行かないので、会社?みたいです。メールを見てしまったのですが、(様子がおかしいので)私の悪口やバツイチの事(色眼鏡で見られるので、わざわざ言わないように主人に言ってました。若気の至りなんて本当バカにしか思われないし、自分が楽になりたいだけなので相手が可哀相)、追いこんできている、遠くへ逃げたい。最後は、「赤ちゃんは、もう寝なさい」と言われ、「赤ちゃんはもう寝マース」ってきもっ! いつも問題があると、目を背け放ったらかし。誰かが確かに(私もしてました)処理してましたので、クセになってると。私との事も、私と向き合わずよそへ逃げます。他人を巻き込んでも仕方ないし、解決出来ないけれど、主人なりの解決法みたいです。というか、考え方が理解出来ません。浮気を散々したのだから、疑われても仕方ないのに逆切れで、安心させてくれるような事をしてくれません。 私の育て方が悪かったとも、知人に言われましたが…。 いつも私ばかり損しているような。実家も、チックが出るし可哀相と思い、イベント時は行ってましたが、頻繁に来ないのは私のせいと実家に思われてるらしく。 基本、そこまで深く考えていないようです。主人は。私はいろいろと先も考え過ぎてしまいます。今回の会社の女性も、既婚かわかりませんが飲みに誘ってましたので、へんな事になったら…。お互いの家族が巻き込まれます。 どうして、こうなったのかも相手の女性に知らせたいと思ってしまいます。 主人の悪行をみんな知らなく、私が悪いと思われてるのが納得出来ません…。 みんなこういう時、どうしますか?

  • 浮気ぐせと性欲

    私は41歳、子供は上は高校生になります。 上の子を出産後10日ほどして ホテルの割引券を見つけました。 問い詰めても 気のせいだ、何もしてないの繰り返しでした。 そう言う事が2年程の周期であり、私も主人を信じられないので どうしてもセックスを拒絶する事が多くなりました。 2年前に携帯メールから 彼女の存在を知り問い詰め 一旦は 止めたようですが、、そんな事の繰り返し、そのたびに これから の自分を見ていてくれ!結婚した事は後悔させない!と言われ 続けましたが。 10日前にまた別の彼女との交際がわかり 別れたといっては 携帯メールで連絡を取り合っています。 勿論私がメールさえ見なければわからに事なのですが。でも・・ この2年間1度も主人からのセックスも本当はしたくなくても拒絶 せづ、過去の事は忘れる努力をしてきたつもりなのですが・・ この様な浮気ぐせ、というものは直らない物なのでしょうか? 主人は自分でも 性欲が強いと言っています。こんなことも 原因あるのでしょうか?