• 締切済み

Tシャツを購入するならどっち?

Tシャツを購入する際に、形などにこだわったTシャツ(プリントなし)と プリントデザインにこだわった一般的な形のTシャツ。 みなさんなら同じ価格ならどちらを買いますか?

• 育児

みんなの回答

• umawan
回答No.1

お子さん用にですよね?何歳くらいですか? あと使い方にもよるかと思います。 もし普段着なら(子供が好きなキャラクターなどの)プリントTシャツ。 プリント無しだと汚れが目立ちますからねぇ~ もしチョットしたお出かけ着(家族で旅行とか?)に使うなら、形などにこだわったTシャツです。 でも用途をあまり決めてないならば、いっそ子供の意見を聞いて選ばせます。