• 締切済み

家族のトラブル・・・

neko0613の回答

• neko0613
回答No.2

質問者様が自分のように思えて、なんだか親近感を覚えます。 ミス→怒られる→殴られる→泣く→関係悪化。。。。みたいな・・・ 私もそんなようなことが若い時に多々ありました。 (今でもたまにありますけど・・・) その時は、「他の家ならこんなに怒られないはずだ!!」といつも思っていました(笑) でもやっぱり今日のことは質問者様が悪いんじゃないでしょうか。 運が悪かったとも言えますね。 悪気がなかったのは十分わかるし・・・・。 本当に自分を見ているようでなんとも言えない気持ちになりますが・・・いくら謝っても、今回のことはそのぐらい怒られても妥当かもしれないです。(我が家だったら) だって 冬の寒い時期に、30分外に出される。。。 しかし娘は部屋でTVを見ていた・・・。 これは怒りたくもなりますよ。 だってあなたが逆の立場だったら怒りたくもなるでしょう。 でも、確かに謝っても許してくれなかった。 仲良くしたいのにわかってくれなかったという気持ちはすごーくよくわかります。 さみしくて、切ない気持ちになりますよね。 でもあなたはちゃんと謝れてエライです。 でもでも、お母さんの気持ちもわかるんですよ。 親子のけんかってそんなもんじゃないでしょうか。 こればっかりは時間が解決してくれると思います。 1週間もすれば元通りでしょう。 いつかそんなこともあったよねぇ~って笑い話に出来る日がいつか切っときますよ。 親を信用するのは苦しいだなんて言わないで、信じてください。 若いうちは親とのけんかなんて日常茶飯事です。 今日はゆっくり眠ってください。 頑張ってくださいね。