• ベストアンサー

なつかしのスロット貰いました

kaiha7025の回答

回答No.2

はじめまして。 早速ですが、私の記憶する限り、ピンクパンサーには そういったセット的な打法はなかったように思います。 (初代&CT機共に) あるとすれば、リプレイはずし等の正当法しかないんじゃ なかったでしょうか? (リプレイはずしに関してはNo1さんが詳しく回答して くださってます) ひょっとしたら局地的なハウス物のセットはあったかもし れませんが、当方わかりません。 これって全然回答になってませんね(笑)

djin
質問者

お礼

ありがとうございました。 あたりの後クレジットをすべて出して。。 というのがあったと思うのだが・・ 気のせいのようです。