• ベストアンサー

しゃべらない ピンクパンサー

ピンクパンサーのDVDを探していますが 自身が好きなものは 喋らないピンクパンサーで 喋るピンクパンサーは好みではありません。 よって 喋らないピンクパンサーのDVDって どの作品なのでしょうか? ちなみにアマゾンで調べたのですが どれが どれだか 分かりません。 ※ピンクパンサー アニメ版を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Pink_Panther_cartoons ピンクパンサー  アニメオリジナル版124話存在します。 吹き替え無しの英語版に成りますが?台詞は、ほぼ無いので… 吹き替え版や副題は、カートゥーンネットワークで… http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00121

関連するQ&A

  • ピンクパンサーのDVD

    ピンクパンサーの、私(26歳)が子供の頃やっていたアニメが見たいです。そこで、アマゾンDVDで、「ピンクパンサー」を検索すると、いろいろ出てきました。 ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・アニマル編 ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・パニック編 この二つが昔やっていたものであることは分かったのですが、その下あたりに、 TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX というのがあります。 これは、昔やっていたあのピンクパンサーとは別物なのでしょうか?

  • ピンクパンサーのキャラクター

    アニメのピンクパンサーに、アゴが飛び出たキャラが出ていたのですが、そのキャラの名前(本名)を誰か知りませんか? 日本版ではエンディングに”アゴちゃん”と書いてあった気がしますが、他国ではどうなんでしょう?

  • ピンクパンサーのグラス

    ピンクパンサーのグラスで、ジュースなどを注ぐと表面に描いてある ピンクパンサーの絵の色が変わるものを探しています。 私が子供の頃(20年以上前)から祖母の家にあったので、現在も 発売されている事は多分ないかと思いますが、中古品や似たようなものを 知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 ちなみに形はワイングラスのような形だったと思います。

  • 外国人強盗団「ピンクパンサー」って?

    銀座の宝石店強盗の「ピンクパンサー」って何者でしょう? ヨーロッパのほうで有名らしいですが本当でしょうか? ニュースで初めて名前を聞いた時は冗談だろーと思いました。 なにかアニメのようである意味感動です! 「キャッツアイ」みたいに自分達で名前決めたんでしょうか? ほかにも有名な盗賊団あるんですか? 韓国人宝石強盗団「爆裂窃盗団?かな」は知っています。 何かご存知の方、教えて下さい。

  • 今から25年以上も昔に ピンクパンサーのアニメが映画公開されたことがあ

    今から25年以上も昔に ピンクパンサーのアニメが映画公開されたことがあります。 どこで公開されたのかはわかりませんが、当時すごく見に行きたかったのですが行く事ができませんでした。 いまさら見たくなったのですがDVDにもなっておらず ネットでも調べても出てきません。 Wikipediaにも情報はありませんでした。 ただ、とても見に行きたかった理由のひとつが この映画は今回の公開のみでTVでも一切しませんといっていました。ですが母がそんなことはない必ずそのうちTVでするから わざわざ見に行かなくてもよいと言われ 今日まできてしまいました。 予告のシーンで覚えているのはノミにピンクパンサー噛まれ湖か海かさだかではありませんが飛び込むシーンがありました。 予告はCMとして流れていたのではなく、朝の子供番組のなかで紹介されていました。 番組名は覚えていませんが、早朝で東京タワーの前の映像でスタートして ちょうど「モンキーズ」が爆発したころでデイビー・ジョーンズが招待されるなどしていました。記憶では二回ほど番組に招かれていました。 もし記憶にあり しっておられるかたいましたら、その映画の題名など詳細を教えてください

  • アニメ「戦う司書」の評価について

     表題のアニメなのですが。  私は放送された当時アニメで見て、正直難しい作品だと思いました。が、そういう難解な作品のほうが好みなこともあって、「いつかまた見よう」と思っていました。  その後、時間のあるときに原作の『戦う司書とナントカ』シリーズ10巻を全部読みました。アニメで残されていた謎が解けるような気がして大変面白く読めました。  そして、「いつか」がやってきたので、アニメを見なおしているのですが、全体的に小説版を読んだ人にだけわかる楽屋オチ的な部分が多いように思え、自分の中でこのアニメの評価は急落してしまいました。  アマゾンでDVDの評価を見ますと各巻4以上の星を取っているものが多いんですが、評価が高すぎる気がします。  そこでアニメ「戦う司書」を見た方にお伺いしたいのですが、 1・このアニメを高く評価しますか?低く評価しますか? 2・そういう評価をするポイントはどこにありますか?  以上、よろしくおねがいします。  ちなみに、小説版は高く評価しています。

  • DSP版、OEM版はOSがインストール

    DSP版、OEM版はOSがインストール既にされているPCへはインストール出来ませんか? パソコン・ピンクパンサーがあるとします。 ピンクパンサーには購入時に添付されているOS・Vista(OEM版)が入っていました。 後ほどピンクパンサーからVistaを削除してパッケージ版のXPをインストールしました。 このピンクパンサーに元々入っていたVistaを後からXPとのデュアルブートとしてインストール出来るでしょうか?

  • ドラクエ6ムドーの色はピンクじゃなかった?

    DS版ドラクエ6が発売されプレイしていて思ったのですが、 ムドーの色ってSFCの時から緑でしたか?? ピンクじゃなかったでしょうか? ムドーとは地底魔城で1回、ムドーの城で2回戦いますが、 昔は少なくともどれか1回は体の色がピンクだったと記憶しています。 しかしGoogle画像検索などで探してもピンクは出てきません・・・。 もしSFC版も全て緑だとすると、このピンク色のムドーはどこで見たのでしょうか? 気になって仕方がないので、他作品(モンスターズなど)やマンガ アニメ(?)などでも構いませんので情報をください。 ※「ブースカ」ではありません。 DS版ムーア城とSCF公式ガイドブックでブースカを確認しましたが、 紫や青ではなくもっと薄いピンク色だったような気がします。 (画像はブースカに色を塗ったイメージです)

  • 面白い(お笑い系)映画

    面白かった(お笑い系)洋画の映画を教えて下さい。 自分の好みは、実写版ピンクパンサー、モンティパイソン (ドラマですが、Mrビーン)などです。 笑えるところも多いのですが、裸のガンを持つ男、オースティンパワーズなどは余り好きではありません。 お笑い系ではないと思いますが、ブルースブラザースも 面白かったです。宜しくお願い致します。

  • ピンクパンサーの作り方

    どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!