• 締切済み

個人投資について

最近ジェイコムで有名なBNF(小手川)がテレビや本でみませんが、最近どこかにでていましたか?まあ情報が出ていない以上いまどの程度もうけているかはわからないとおもいますが。しッていればなにかおしえてもらいたいのですが、興味があるため。あと昔検証君とものを販売していた保田望というひともメールできませんがその人はどうなッているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

BNFさんですか。最近別の方も質問してましたね。億単位の株トレード、うらやまし~い。 保田さんの話題はあまり聞かなくなりましたが、検証くん自体は販売停止された後も活躍しているようです。

• rikukoro2
回答No.1

でてますよ。 このサブライムローンの中でも着実に資産を伸ばしているようです。 100億で秋葉のビルを買って現金は減ったそうですが、一時はオリックスの大株主となってオリックス株だけで30億もうけたそうです http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-388.html 保田望は相変わらず、実績後出しの捏造王として叩かれているようです