• ベストアンサー

カップリングパーティのその後の展開

お世話になります。 カップリングパーティで彼女をゲットしたことのある方にお尋ねします。 最近、月1、2回くらいのペースでカップリングパーティに行くようになりました。 その場でカップルになれるのは4回に1回程度なのですが、その後1、2回会って自然消滅してしまいます。 うまく付き合うまでにもっていった方、どういう風に行動したかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

いまはカップリングパーティっていうんですか。 俺の時代はねるとんパーティって言っていまし た(;^_^A とんねるずのねるとん紅クジラ団とかいうテレビ から火がついたようです。 って、どうでもいいですね。 で、そうなんです。俺もそこでカップルになれば お付き合いできるのだと思っていました。 で、カップルになって後日2人でデートして、や はり自然消滅か、理由を付けては断られたり。 すなわち、カップルになってもそれは単なる出会 いであってスタートなんです。 すなわちナンパしてお茶しに行く状態となんら変 わりません。で、そこで話が盛り上がれば、じゃあ 次も逢いましょう。気に入ってもらえなければ the endです。 なのでどういう風に行動したかではなく、彼女の 好みに合うのか!っていう事です。 パーティ会場で見たときは、素敵な方!って見え たけど2人で逢えばあれ?こんなにブサイクだった。 となるだろうし。 会場で短い時間話していたときは、話題豊富だな! って思ったけど、2人であったら単にバカ、って いう感じになってしまうのだと思います。 すなわち、メールでの出会いと同じですね。 メールで良い感じでやりとりしていて、画像交換 して、さて2人で会ったら、なにかフィーリングが 逢わないなー!っていうことでthe end なのでLEVEL99さんが彼女にうまく合わせるしか ないと思います。 彼女の好きな話題で盛り上がるとか。 あとは俺の経験上だと食事での会話だけではなく 1日出かけた方がいいと思います。 遊園地に行く、水族館に行く、映画を見るなど してLEVEL99さんの力だけではどうにもならない 事をたとえば映画を見て、楽しかったねーと 錯覚をおこさせるんです。映画が楽しい= LEVEL99さんとの映画が楽しいみたいに。 食事だけだと話題がすくないと非常に辛いです。 それでもダメなら縁がなかったということで次 行きましょう。 俺なんかメールで盛り上がり画像交換してきゃー 素敵是非逢いましょう!となっても逢えば次が なくなります。つまらない男なんでしょうね(;´д`)

LEVEL99
質問者

お礼

実体験に基づく回答、ありがとうございました! 相手に合わせ、どこかに出かけるほうがよさそうですね。 >食事だけだと話題がすくないと非常に辛いです。 う、、耳が痛いです(^^; 人見知りをするので、結構きついときあります(笑)

その他の回答 (1)

• zura69
回答No.2

もっとカップルになる率を上げるようにしてみてはどうでしょう。 自分が気に入った女性でなくとも、向こうが好意を持ってくれている なら、とりあえずカップルになるようにする。 それで場数を踏めば女性なれできますし、出来たら友達同士で飲み会 の機会等をつくれば出会いも増えますよ。 少し女性に悪い気もしますが....

LEVEL99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これまでは、かなり慎重に選んでました(当たり前といえばそうですが) そうではなくて、つてを作る意味でとりあえずお近づきになるのもアリってことですね。そういう考え方をしたことはなかったです。