• 締切済み

彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えているのですが・・・。

中学3年の男です。 中学生の女の子がクリスマスに彼氏からもらって嬉しいものってなんですか? 中々彼女の好みが解らず四苦八苦しています(=w=; さらに、情けない事にふところが寂しいのであまり高価じゃないものを所望したいのですが、 何か無いでしょうか?(出来れば二、三千円程度のもので・・・。) ちなみに彼女の学年は同じです。

みんなの回答

• mh_egc
回答No.2

お揃いの携帯ストラップ・・か、鞄につけるお揃いのキーホルダー。 でも学校によってはどちらもNGだったりしますよね。 中高一貫ですか?高校受験があるのなら、お揃いのお守りでもいいなあ。 それよりクリスマスイブは学校帰りにモスチキンとか一緒に食べたいなあ。

• velotti
回答No.1

高1男です 仲がいいならなんでも嬉しいと思うよ! ちなみに僕は中二の頃に安いマフラーと手紙を渡しましたらすごい喜んでくれました。