• 締切済み

XPを中国語にするには・・・

お尋ねしたいのですが、 XPを中国語で使用したいんですが、どんな方法があるか教えていただけないでしょうか? よろしく御願いいたします!

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

売っていますね。 http://item.rakuten.co.jp/newtimes/c/0000000139/ http://shop-kodensha.jp/SHOP/116421/list.html 当方は英語版の経験はあります。

• violet430
回答No.2
  • lasichi
回答No.1

今日本語のwindowsXPを使っていて中国語に切り替えたいと考えてらっしゃるのでしたら出来ません。 OS自体を中国語にしたいのでしたらwindowsXPの中国語版を買うしかありません。 インストール自体はハードディスクを分ける事で1台のパソコンに日本語版、中国語版両方インストール出来ます。 ただ、中国語の文字を入力したいだけなら中国語入力用のソフト(chinese writer等)を購入するか、 使い勝手は悪いですがwindows自体にmicrosoft pinyinという 中国語入力ソフトが入っていますので、それを使う方法があります。