• ベストアンサー

ウインドウズのいつもの画面が表示されません。どうしたら良いかアドバイス下さい

hiroyosi44の回答

回答No.2

こんにちは 一応下記のURLを参考にしてみてね http://canon-its.jp/product/nd/virusinfo/vr_win32_daonol.html

artistry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 セーフモードで立ち上げ、ウイルススキャンで、数時間かかりましたが、ウイルスを一つ検出することが出来、復旧いたしました。 お騒がせしました。 携帯で見ると、今回教えて頂いた回答欄のURLは、リンクできないのですね。参考URLの所に書かれていれば見れたのかもしれないですね・・・