• ベストアンサー

助子の煮付けのレシピ

タイトル通り、助子の煮付けのレシピを教えてもらえませんか? 忘れてしまいました。 調味料の分量も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://kazuko-w.ld.infoseek.co.jp/cod_roe.html

otouhu1017
質問者

お礼

ありがとうございました! サイトも見ました~☆美味しい助子の煮付けもできました。