• ベストアンサー

ラ・パルレについて

懸賞で三万円分当たり権利券とパンフレットを 送って来て、昨日電話が掛かってきてどういう 内容にするか質問されたのですが、 今日担当の者から電話しますという事になっています。 エステについては全く知識が無いので宜しく。

• nit
  • お礼率40% (19/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayayann
回答No.2

もう電話かかってきましたか? 以前私もラ・○ルレで3万円分のエステ券が当たったことがあります。 美顔をやってみたくて、軽く応募してみました。 担当の方から、何がしたいのかとその内容について言われました。 絶対体験後に勧誘されたり、続けると効果があると言われると思います。 結局、小心者のため行くのをやめました。 ラ・○ルレではないのですが、 足マッサージの体験価格で安いお店に行った時のことです。 マッサージしている間に店長が部屋に入ってきて、(顔のニキビがひどかったので)ずーーーーっとサプリメントの説明を話し掛けられて、全く気持ち良くもなくリラックスも出来ませんでした。 出てきて会計の時に、全く買うと言ってないのに、カードの支払い分割票とかが机にのっていたりして。 とても最悪でした。 ラ・○ルレは全国的によく聞く名前なので、そこまで心配は要らないと思います。 自分が体験してみて続けたいと思ったら、会員になってみるのはいいことですが、 良くなかったり自分に合わなかったら、断ることを自分で強く誓って行ってください。

nit
質問者

お礼

貴重な御意見有難うございました。 両親に聞いたら止めとけという事なので 止めときます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。だぶん美顔・痩身・脱毛のどれをしたいのか聞きたいから電話だと思います。というより、チケットを送った家にきてもらえるようにと誘い(勧誘)の電話だと思います。あのチケットはほとんどの確率で当たるんです。というか、エステ側としては呼び込まなくてもチケットを欲しいとお客様のほうからきてくれるんだからこんな嬉しいことは無いじゃないですか!(エステが)エステをやりたい方にはお得なようですが、まずほとんど技術が終わったら勧誘されます!たいがいは今申し込むとお徳だけど明日には終わってしまうなどおいしいことを言われます。エステの良い悪いはわかりませんが、自分の意志をしっかり持って綺麗にしてもらってくださいね^^

nit
質問者

お礼

貴重な御意見有難うございました。 今回は止めときます。