• ベストアンサー

京都の2009、冬のセール期間教えてください

京都の冬のセールの初日に買い物に行きたいと思っています! 是非、知りたいのは藤井大丸。OPAなども知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appulin
回答No.1

わたしは、このサイトでチェックしてます。 京都の雑誌のリーフというところです。 フジイダイマルは、1月2日からですね。

参考URL:
http://www.leafkyoto.net/kj/2008/12/2009.php