• ベストアンサー

インフルエンザで体重が落ちましたが、何が減ったのでしょう?

1991nttの回答

• 1991ntt
回答No.2

私もインフルエンザで寝込みました かかる前はベンチブレスで75キロだったのですが、かかった後には65キロでも辛くなっていました。 単純に体力が回復していなかっただけかもしれませんが、多少筋力も落ちるようです。

aibaba
質問者

お礼

昨日久々にジムに行ってみたら、前はパツパツだったコンプレッションのTシャツがちょっと緩めになっていたのがちょっとショックです…