• ベストアンサー

合コンの二次会で遊ぶところ【東京】

今度6人で合コンのようなものがあります。 二次会をすることは決まっているんですが、場所が決まっていません。 新宿や渋谷あたりでJJやラウンドワンのように体を動かして遊べるようなところを探しています。おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

新宿歌舞伎町の隠れ家アミューズメントパークですよ。 http://www.g-sen.net/lb_shop.php/4358/ バッティングセンター、ストラックアウト、ダーツ、ビリボー、バスケットゲーム、オート卓球...etc

その他の回答 (1)